すり合わせ?思いやり??お互いの嫌なところをどう対応すればいいですか?コメント No.79811

No.798112019-04-01 18:18

3

まず始めに
恋ユニのコラムの一つでも目を通して見てください。
多くの経験者や専門家が惜しげもなく、
無料でためになる知識を書いてくれていますよ。

あなたのしていることを彼目線で見ると、
「自分のことは棚に上げていちいちうるさいなぁ。
同棲・結婚なんかしたら、ますます口うるさくなるわ。」と思われても仕方ないですよ。

彼のお母さんならまだしも、彼女のすることではないと思います。
30代半ばなら、結婚も考えているのですよね?


恋ユニでよく使われるフレーズをいくつか紹介します。

「どちらが正しいなどどうでもいい。彼がどう思うか、こそが重要 ~ぐっどうぃる博士~」

「全てが手に入るわけではない ~ぐっどうぃる博士~」

「出会った人は必ず別れる。何時別れるかわからない相手を大切にする。~ぐっどうぃる博士~」

「相手から限りなく満足を得ようとする行為は彼を離れさせる。満足を続ける為には多くの努力が必要で、それは相手を変えることではなく自分を変えることである。一番良い手段は相手に期待しないこと。 ~ぐっどうぃる博士~」

まだまだ書けますよ。
てか、ここには書ききれません。

私があなたにダメ出ししたいです(笑)

いえ笑い事ではなく、
私も数ヶ月前はあなたと同じでした。
アラフォーにもなって。
しかし恋ユニでコラムや相談を読み、本を買い漁り
恋愛の勉強をしました。

いまのあなたなら、男について無知・無教養なので、ちょっと勉強し実行しただけで、きっと彼はあなたを見直し惚れ直すと思いますよ。


今すぐにでもコラムを読み、ぐっどうぃる博士やジョングレイの本を読みましょう。

ファイトです。


※「すり合わせ?思いやり??お互いの嫌なところをどう対応すればいいですか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE