今は付き合えないと言われ、ショックで言ってはいけないことを言ってしまいました。コメント No.79968

No.799682019-04-12 08:38

5

はじめまして。

取り上げるべきではないかも知れませんが、コメント失礼致します。

https://u-rennai.jp/consult/detail/25347/

■ずばりどうしたいか?
復縁したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  44  )歳 性別(  女  )
相手 (  53  )歳 性別(   男 )
■あなたの状態と相手の状態
私バツイチ、シェフ、彼イベントプロモーター未婚 息子16歳

こちらの質問の方ですよね。
ご自身の相談にコメントがつかないから再投稿なさる方は確かにおります。が、最低限の挨拶もない投稿にはコメントが付きにくいですよ。

真剣なご質問というよりは結局欲しいコメントだけをジプシーしている人だと思われても仕方がありません。

確認になりますが…
男性は婚歴なしの「未婚の父ですか?」
貴女は結婚をした事があるが子供のいないバツイチですか?

男性未婚子ありでお間違いないのであれば、女性に子供を産ませて結婚はせず子供を育てているor外に自分の血を分けた子供がいるが結婚はしていない人。

未婚の父は馴染みが薄いので、こうして確認をしない事には、正確に男性の人物像が掴めません。

何故ならば50歳を過ぎた男性ですが
人並み以上に性欲みなぎっていますよね。
彼は肉食系なのかも知れません。

未婚との記述からも
身体の関係は持ちたいが付き合う事、結婚に対して一切の魅力を感じていない人。

過去の彼の恋愛遍歴、婚歴有り無しも有用な判断材料になります。

貴女は付き合いたい、結婚をしたい。
彼が付き合いたくないと言っている以上、難しいです。50歳過ぎの肉食系にとって、今更女性と正式に付き合う事や結婚する事はデメリット以外なにものでもないのだろうと思います。

貴女が彼のデメリットに感じる事を全てクリアにして上回るためには、あと何年必要でしょうか。

案外、性欲が衰えて来た時に、若い女性を愛でたいが為に、手に入れる方法として結婚を選択する。このような可能性はあるでしょう。

男女共にですが、性に生きている人と、現実世界である「結婚」を仕向ける事は、十分なメリットが無い限り難しいです。

ましてや、お互いに40歳を過ぎていますので、生物学的には子供を産み育てる為に1つになる必要は感じられません。

どうしてもお相手が好きであれば

今のような関係で、繋がるだけでも楽しいからいいや。っと思えるかどうか。

さもなければ、結婚に繋がるようなお相手とお付き合いをなさる事をオススメ致します。

沈黙についてのご質問がありましたが…
どこかで聞きかじった、付け焼き刃の恋愛駆け引きを恋人でもないお相手(付き合いたくないと言われている相手)にする必要はないでしょう。

以上、個人的な感想まで失礼致します。
ご健闘をお祈りしています。

  • [年齢非公開]
  •  MARY ランク圏外

※「今は付き合えないと言われ、ショックで言ってはいけないことを言ってしまいました。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE