様子見なのか、迷惑なのかコメント No.80018

No.800182019-04-15 18:30

2

何を言うてますのん。
子供がいたって恋をしちゃいけないことなどありません。
勿論子供そっちのけでは良くないですよ。

ただ、この人はもうこれ以上何もしないほうが良いと思います。
あなたはご自分から手紙を書いたりしているので、すっかり好きバレしています。
もしかするとお付き合いしている方がいらっしゃるのかもしれません。
そんなプライベートなことを仕事上話すことも無いですよね。


いつも通り挨拶だけはしておけばいいです。
手紙の件に触れないのは、今あなたとどうこうなりたくないと言うことかもしれません。
困っているのかもしれないですね。
でも、落胆しないでください。
人間と言うのは感情の生き物であって、いつどう気持ちが変わるか分かりません。
あなたがぐっどうぃる博士の理論を理解していて正しく人付き合いの出来る方なら、
お相手の方から何らかの行動はあると思います。

ただあちらもお仕事ですから、それなりに社交辞令はあるでしょう。
それを好意と取らず、人としての最低のマナーだと受け取りましょう。
大概の男性は追えば逃げるものです。
特にお付き合いしている方がいらっしゃるなら下手なことも出来ないでしょう。

既にあなたからのアクションは起こしたのですから、後は相手次第です。
初めに申し上げた通り、あなたからの行動はもう一切しないことです。
ご自分を外見内面共に磨かれて、いつでも対応できるようにしていればよいと思います。

一人の男性だけに囚われないほうが良いですよ。


  • [年齢非公開]
  •  Elan7 ランク圏外

※「様子見なのか、迷惑なのか」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE