思わせぶりな態度から突然冷たい態度コメント No.80049

No.800492019-04-17 16:18

0

ラインはまだ返って来てませんか?
1日経過しているのでしょうか?

相談拝見したところ、些か時間軸が短いし、ご自分中心に考えすぎていますね。
これは、今後のお付き合いにおいても改善すべき点です。

人はそれぞれ違った状況で日々過ごしていますから、相手には相手の都合があるわけです。
ですから、ラインを送ってすぐ返事なし=脈なしと言う安直な考えは捨てましょう。

それと、好きな人を振り向かせたいがために何かを相談したり(特に男性がらみ)と言うのは、意外と効果が無いんです。
それよりも、あなたの良いところをもっと知ってもらう努力が必要だと思います。

少しぐっどうぃる博士の理論で簡単に説明して見ます。

「会いたい」とかご自分からメッセージ送ってしまうと彼を好きだと言うことがばれてしまいます。
これは「好きバレ」と言って恋ユニでは有名な言葉です。
好きバレしてしまうと、相手はあなたに興味が無くなってしまう可能性が高いです。
これを「手に入った距離」と言います。
そうすると、大概は相手からの連絡が減ってモヤモヤしますね。
それを何とかしようと「メッセージ追撃」したりするようになります。

つまり「恋愛回路」が出来上がったがために自制が利かなくなり更に事態を悪化させることになります。
そしてついには「自爆行為」へと進み、せっかく上手くいきそうな恋愛関係が破綻する。

このような悲しい結果にならないためにもここで学習すると良いですよ。
もう少し頑張る必要もきっぱり諦める必要もありません。

人間関係の勉強をする事で恋愛もきっと上手くいきます。
そしてご自分の外見も内面も磨いて、素敵な女性になって頂きたいと思います。



  • [年齢非公開]
  •  Elan7 ランク圏外

※「 思わせぶりな態度から突然冷たい態度」の全コメント

  • ラインはまだ返って来てませんか? 1日経過しているのでしょうか? 相談拝見したところ、些...
    Elan7 --  (No.80049) 2019-04-17 16:18
▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE