クラブで出会った彼コメント No.80373

No.803732019-05-04 00:02

1

こんにちは。

クラブ懐かしいなぁ。大したアドバイス出来ないのでコメントしようか迷ったのですが、クラブという響きが懐かしくてついコメントしてしまいました。笑

結論から言うと、まぁ家に呼ぶ時点で体目当だと思います。男性はセックスをする為に平気で甘い言葉はいくらでも言ってきます。

無理矢理はしないと彼は言ってますが無理矢理はしないけど、君が良いならいつでもウェルカム!って事じゃないですかね。

彼から誘いまくって、関係もって、後々になって私処女を捧げたのに!なんて喚かれても面倒だから、とりあえず、そう言っておこ〜ぐらいの気持ちだと思います。
優しい言葉を言っているようで、じゅぴあさんの事を想って言っているわけではないと思います。

じゅぴあさんの事を本当に想っているなら、終電気にしてあげたり、タクシーで返すなり、言葉より行動に出すと思います。

彼が誠実な男性だとしたら、エッチなしで良いからまた会おうって誘い方しないと思いますがね。普通にデートしようで良いじゃん。笑

キツイ言い方ですみません。

でも、じゅぴあさんも警戒はされてますし、今後も可能性はあると少しでもわかっていらっしゃいますよね。

その気持ちは忘れないで下さいね。

そして、今後彼との恋愛を本気で望む可能性があるのなら、決して体は許してはいけません。クラブに来て軽く見られるというより、付き合う前にキスをしたり、体を許すから軽くみられるのだと思います。

会うのは構いませんが、家に上がったり、キスを隙を見せすぎる事はしないように。
こういう行動を徹底して続けていれば、セックスしたいだけなら、彼から自然と離れていきますし、じゅぴあさんに興味を持てば追ってくるんじゃないかなぁって思います。

初めての経験を大切にする事はとても良い事です。お互いに大好きな人と初体験した思い出と、よくわからん男と初体験した思い出と残り方は違います。後者の場合、傷つく恐れだってあります。

私は処女を守る事、初体験を大切にする気持ちはとても素敵な事だと思いますし、カッコいいなぁって思います。

後悔しないようによく考えて行動して下さいね☆

ちなみに私は数年前まで大のクラブ好きで毎週クラブ通いしていました。
そして、クラブで出会った男性とお付き合いした事もあります。それも真剣にわりと長めに。

その時は付き合う前にキスなんてしないですし、家に上がるなんて事は一切しませんでした。(一度誘われた事ありましたが、笑顔でお断りしました)

普通にデートを楽しみ、お酒に飲まれ過ぎず、終電前にはしっかり帰宅。それを何度も続け結果お付き合いをしました。

テクニック知識はないのでそれが正解とは言えませんが、参考までに。

とりあえず、暇な時間にでも男性のこと学ばれて、セックス目的なのか見極める力を身に付けるのも良いかもしれないですね。

自分を守れるのは自分だけです。自分の芯を持って行動してください。

他に良いアドバイス頂けるといいですね。
長々とありがとうございました。

※「クラブで出会った彼」の全コメント

  • こんにちは。 クラブ懐かしいなぁ。大したアドバイス出来ないのでコメントしようか迷ったのです...
    カナリア --  (No.80373) 2019-05-04 00:02
▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE