男友達との関係がやめられずに困っていますコメント No.80462

No.804622019-05-08 21:06

17

あなたは心のどこかで「バレなければいい」と思っているのではありませんか?

相談タイトルには困っています、とありますが相談内容を見ると全然困っているようには見えません。
なぜならあなたに強い決意があれば男友達との肉体関係は簡単に断ち切れるものだからです。
あなたは口では困っていると言いながら、内心自分しか知らない男友達と関係を持てるのが嬉しく、それを好意と勘違いし自分に酔っているのですね。独身ならまだしも既婚子持ちの立場でそのような考えとは、正直傍から見れば気持ち悪いです。
しかも、「男友達は結婚式にも来てくれました」って、来てくれましたってどういうことですか?新婦と体の関係がありながらしれっと結婚式に参列する男友達もそれを嬉しそうに受け入れるあなたも、恥知らずもいいところです。彼もあなたも誠実さの欠片もない人間同士、類は友を呼ぶのかもしれませんね。

逆の立場ならどうでしょう?
あなたの旦那さんが処女を奪った女性と今でも継続的に関係があり、結婚式にも女友達として何くわぬ顔で参列していたとしたら?
結婚してからもその女性と関係を持っていたら?やめたくてもやめられない、離れがたいと相談していたら?
ショックではありませんか?

それから、男友達が自分の作品などと思い上がりもいいところです。
彼はあなたがヤラせてくれる手近な存在だから手を出しただけです。正式に付き合わずとも体の関係を持てるなんて男性からすれば都合が良いことこの上ないです。初めて関係を持ったときも飲み会の帰りに誘われただけで、きちんと告白されたわけではないですよね?あなたの性に対するだらしなさが見透かされているのでしょう。
体の関係を持った相手が自分だけ、という彼の言葉を真に受けているようですが真実はどうでしょうね?彼の生活の全てを把握しているわけではないのでしょう。であれば彼が他の女性とも関係を持っていても何ら不思議はないし、あなたには知るすべもありません。

とにかく、やめたいなら強い決意で拒否すれば済む話です。それをせずに受け入れているのはあなたにも下心があるからですね。低レベルな関係だと思います。
客観的に見て、性的にだらしがない人間は軽蔑します。

※「男友達との関係がやめられずに困っています」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE