彼女候補?都合のいい友達?彼の気持ちが知りたい、、コメント No.80524

No.805242019-05-11 23:35

2

さっちゃん、こんばんは。
さっちゃん鋭い。私も「予防線を張られてる、友達またはキープ」に一票です。
ただ彼の今の気持ちは永遠ではありません。

状況が変われば、彼の気持ちもまた変わります。おなじようにさっちゃんの気持ちだって変わります。

今の彼にとってさっちゃんは「俺を好いてくれるファン」なのでしょう。もう一度肉体関係も持ったし、彼的には「さっちゃんは俺のもの」なので自分が必死こいてさっちゃんの気を引く必要はないと考えている(または無意識にそう感じている)のでしょう。

安心してください。状況なんていくらでも変えられます。どうすると彼は慌てると思いますか?



そうです、さっちゃんが「俺のファンじゃ無くなったかも!?」と思えば変わるかもしれません。
彼は今さっちゃんのハートの上にあぐらをかいています。
ハートの土台が崩れたら彼もずっこける可能性が出てきます。
気持ちをこちらから伝えるのはハートの土台をしっかり固める作業なのはなんとなくご理解いただけますよね。
ファンをやめる(素振り)んです。
さっちゃんがこれまでどなたかお気に入りのタレントにお熱だったのに、急にまたは何かきっかけがあってファンじゃなくなったことってありますか。それまで熱心にグッズ買ったりブログにいいね!したりするのをやめたことないですか。
同じように彼の連絡に「ふん、今どうでもいいわ」な無精な態度をとると(返信はほぼせず5回に1度くらい素っ気なく。なんで返信くれないの? に、あ〜ごめん忙しかった、くらいの態度ね)、彼は「お、俺のファンが。。。」となるかもしれません。
さっちゃんが俺のもとからいなくなるかも! と彼が感じた時、彼はこれまでと違う言動をしてくる可能性があります。おそらくこれまでの態度からそのまま彼が「じゃいいや、ファン一人減っても」となる可能性の方が低そうです。もちろん私は彼ではないのであくまで予測です。

その時に「あぁ俺はさっちゃんが好きなんだ」と彼に思わせる必要があります。
1ヶ月くらい「ファンやめました」行動とったら彼は慌て出す感じがします。そこから勝負ですが、長くなってしまったのて、これにて失礼。ご不明点あればご返信ください。

※「彼女候補?都合のいい友達?彼の気持ちが知りたい、、」の全コメント

  • さっちゃん、こんばんは。 さっちゃん鋭い。私も「予防線を張られてる、友達またはキープ」に一票で...
    月額利用料 --  (No.80524) 2019-05-11 23:35
▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE