思わせぶりな男性の心理を知りたいコメント No.80589

No.805892019-05-14 09:51

5

さとみさん、こんばんは。
私は女性なので、およびでないかもしれないので、男性心理についてではなくさとみさん側のお気持ちについてだけお伝えできればと思います。

女性として求められないのはとても寂しいですよね。おっしゃる通り、女性としてみられてないように感じてしまうのよくわかります。
そんなときに自分を性的対象としてみてくれる人が現れたら、その方を意識してしまうのも理解できます。
男性経験があまりないとのことなので、なおさらそうでしょう。
私がハグしてあげたいくらいですが、できないのでさとみさんがこの先幸せになるような選択をしていただくことを遠くからお祈りします。

さとみさんは人間としてはとてもお若いと思いますが、確かに出産を考えるとそろそろ真剣に取り組まないとならない年齢にさしかかってはいます。

今回の件の根本はやはりご主人との関係がキーになってくる印象です。関係修復(または終了)のための最善の行動を取ることが、出産への近道にも繋がりそうです。

あくまでさとみさんがどうすれば幸せかを軸に考えてみてほしいです。
既婚者の男性と関わる時間は遠回りになってしまうのではないかな、と思います。
妻とは離婚を考えている、は昭和のドロドロドラマの常套句です。離婚考えてるけどしない人が100人中98人くらいの低確率ギミックで的中率低いです。
あと重要なこととして「今は離婚してない」んです。つまり妊娠できないんです、この人相手だと。時間、、、もったいないですよね。
さとみさんはさみしさから気持ちがゆらいでしまっているのでしょうがここは両目をかっと見開いて、「自分の最善」ロードを探し当ててほしいです。
ご主人との離婚なのか一時別居なのか夫婦カウンセリングを受けることなのかはわからないですが、今後さとみさんがご主人と共に生きていきたい、肉体的にも愛される実感がほしい、ということではればご主人とどのようにしてあゆみよっていけばいいか、をメインに考えた方が良さそうです。
この会社の男性は喪黒福造だと思ってください。心のスキマ埋めたいんです。

※「思わせぶりな男性の心理を知りたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE