休みの合わない彼氏とうまく付き合っていくにはどうしたらよいか?コメント No.80643

No.806432019-05-18 15:54

2

なかなか会えないと、不安になりますね。
それは、男性と女性の脳の仕組みが違うからなんだ!
と言うことが分かると、それほど辛くもなくなりますよ。

お話を拝見したところ、博士理論はまだ勉強されていないようですね?
目から鱗ですよ。
その違いを知ると、悩んでいたことがフッと軽くなると思います。

今の所、彼からの連絡はあるようですので、
ここはひとつ、あなたもご自分の楽しみを増やして、彼だけに気持ちを傾けるのを止めてみましょう。
自分から連絡するのも止めましょう。

会った時には楽しく明るく笑顔で過ごし、会えない時には素っ気なくするのは基本中の基本です。

あなたが不安に思えば思うほど、その負の思いは現実化してしまいます。
それならば、ポジティブに過ごして、彼が追いかけたくなるような女性を目指しましょう。
お休みの日を有意義に過ごせる自立した素敵な女性は、世の男性が放って置きませんよ。

例え彼が他の人に心変わりをしたとしても、あなたが変わればあなた自身がもっと違うナイスな世界を体験することにもなります。
一人の男性を追いかけて苦しんで悩むより、どちらが良いかは一目瞭然ではないでしょうか?

最近知ったのですが、ブルゾンちえみさんと言うコメディアンが、

「そろそろ新しいガムを食べたくない?」って言うコントがあるのですが、
あれは神髄ついてるなと思いました。
正解にいる男性は35億と5千万人って言うくだりも唸るくらいでした。

あそこ迄サバサバすることはないのですが、身につけておいて損はない技かな?
とも思いました。
ともあれ、自分に自信を持ちましょう!と言うことです。

22歳は若いですから、一人の男性に執着せずに、この会えない時間でいろいろと考え、見極めても良いのかなと思い、コメントさせて頂きました。

未来は白紙です、それを描くのは自分自身の過去と現在の思考です。
悲観的にならず、前向きに楽しく日々を過ごして参りましょう。

それと、博士理論を是非是非勉強してくださいね。

  • [年齢非公開]
  •  Elan7 ランク圏外

※「休みの合わない彼氏とうまく付き合っていくにはどうしたらよいか?」の全コメント

  • なかなか会えないと、不安になりますね。 それは、男性と女性の脳の仕組みが違うからなんだ! と...
    Elan7 --  (No.80643) 2019-05-18 15:54
▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE