ずっと一緒にいたいコメント No.80971

No.809712019-06-03 00:00

10

苦しいのですよね?止めましょうよ、そんな辛い恋愛。
20才から24才という、若くて何にでもチャレンジして楽しめる青春の時期を、既婚者との恋愛で苦しんできたなんてもったいない。

楽しいこともあったとは思いますが、太陽の下で手を繋いで歩ける恋愛は、もっと楽しいですよ。きっと。

キラキラ輝く時間を過ごしてる友人たち、羨ましく思いませんか。不倫は許されないことだけに、別の意味で蜜の味かもしれませんが、所詮、いずれ終わりを迎えるものですよ。
その時に悔いても、時間は戻りません。

『お前がいないなら死ぬ』って?
いえいえ、絶対に死にませんよ。死ぬくらい大切で好きなら、ちゃんと離婚しますって。
そんな言葉に騙されてはいけません。
彼自身も騙すつもりはないかもしれませんが、一時の感情であり、心の底から出てきてるものではありませんよ。そこに真心はありません。

会いたいと言うことも、毎日電話をすることも安いもんです。24才の若い女性を弄ぶためなら。ほんのちょっとした労力ですよ。

よくわからなかったのですが、貴女と付き合ってるときに結婚をしたのですかね。

彼は奥さんを選び、今も一緒に生活をしてるのです。一生の伴侶として。家族になったら、恋愛感情の形も質も変わるでしょう。
でも、きっと大切な存在なのですよ。
だから、別れないのです。

貴女のことは、あくまでも、プラスオプションなのです。あれば便利、楽しい、でも、いざとなったら切るのです。

厳しいことを言ってごめんなさいね。
でも、事実から目をそらさないで。

本当に貴女のことを大切に思う誠実な男性なら、貴女のために、貴女から離れますよ。貴女の幸せのために。
五年も縛り続けて、貴女が苦しくて別れを切り出してもまだ手放さないなんて、彼の勝手さに気付いてください。

苦しい恋愛をしていたら、貴女には暗い陰が付きまといます。幸せからどんどん離れてしまいますよ。

明るい未来をつくるために、彼のことは絶ちきりましょう。頑張ってください。



  • [年齢非公開]
  •  cap ランク圏外

※「ずっと一緒にいたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE