5年付き合った彼とコメント No.81166

No.811662019-06-11 15:39

2

こんにちは

私も以前お付き合いしてた人に恋愛感情が無くなり、お別れした経験があります。
恋愛感情が無いのに情でお付き合いしても相手に失礼だと思ったためです。
私の元彼も一週間後と一ヶ月後に寄りを戻したいと申し出てきました。彼の時間を止めてしまっている、それは申し訳ないと思い今後は連絡しません、と伝え連絡を辞めました。
もう連絡してないので元彼の現状は分かりませんが、今幸せだったら良いなと心から思っています。

主さんも今の気持ちを昇華して、相手を手放し、相手の幸せを願いませんか?
新しい恋をすれば今のモヤモヤも無くなると思いますよ。

>その彼の家に行った日から彼からの連絡がほとんどなくなりました。
>ということは私はただの都合いい女ということでいいのでしょうか?

体の関係を持った事で彼の中で一区切りついたのかもしれません。
女性と上手くいき、連絡が減った可能性もあります。

今後好きな人ができても、付き合う前に体の関係を持たないように気をつけてくださいね。彼と同じ態度に豹変する男性は少なくありません。


>もし、彼から今後連絡がきても距離をおいて会わない方が良いのでしょうか?

主さんが彼に恋愛感情がないなら、彼の人生を応援する意味で、もう連絡先はブロック削除してはいかがでしょうか?関わらなければ風化して忘れられます。

復縁を望むのであれば、今の彼に合わせて同じ連絡頻度、返信内容、同じテンションにしてみてください。彼がその女性と上手くいかなかった時に、また彼から会おうとしてくるかもしれません。彼から寄りを戻したいと言われるのを待ちましょう。付き合う前に体の関係は二度と持たないように気をつけてください。セフレになってしまいます。

意見の1つとして参考になれば幸いです。

rabbit fur(ラビ)さんに非公開で恋愛相談する

※「5年付き合った彼と」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE