進展はあるでしょうか?コメント No.81198

No.811982019-06-12 17:44

1

ぱいんさん こんにちは。

ご相談文を拝見したところ、彼がぱいんさんに対して好印象を持ってはいるのかな?という印象を受けました。
ただし、出会いアプリでの出会いですから、彼も探り探りな部分があるのかな?とも思いました。
あくまでご相談文からの印象ですが。

>①手を出してこなかったのは何故でしょうか?なしと思われたでしょうか?

★手を出して来て欲しかったんですか?
本当の理由は彼にしか分かりませんが、怪我のこともあるのかも知れませんが、
まだその段階ではない、と思っているか、
あまりセックスに執着のない男性なんでしょうかね。
もちろん、ぱいんさんにそこまでの魅力を感じていない事もあり得ます。
もしくは、ぱいんさんの信頼を得る為にそうして行動している可能性も否めません。
あるいは、本当に男女の関係ではなく純粋に友達としていたいと思っているか。

いずれにせよ、推測でしか申し上げられません。

>②付き合っていない女性に住所を教え、家に呼ぶのは普通でしょうか?

★普通…というか…。
例えば、デリヘルを自宅に呼ぶ男性も世の中にはいますので、一概には言えないです。

>③都合のいい女と思われてるでしょうか?

★身体の関係も無いのにですか?
まだそう判断する段階にいないんじゃないですか?

>④彼は私をどういう風に見ていると思いますか?良い方向に進展する可能性はあるでしょうか?

★悪い印象は持っていないと思いますよ。良い方向に行くかどうかはこれからの彼の出方次第です。
その上で、はっきりさせるべきなのは、ぱいんさん自身がどうしたいか?どういう方向に行きたいか?です。

漠然と「進展あるかな〜」ぐらいでは実は何も進みません。
「何もしない」事も必要な場合もありますが、何もしないながらも実はいろいろきちんと考えていて、いろいろ実はやっている事はあるんです。

まずは今の彼との関係を楽しんで様子を見られては?と思います。

※「進展はあるでしょうか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE