彼と付き合いたいコメント No.81264

No.812642019-06-14 20:04

0

>No.81257への返信

どうしたらいいのでしょうか、
一番、心にくるのは、彼が彼女いなかったら彼女にしてたって言ってたりとか、可愛いとか言ってくれていたのに、急に態度を変えてしまったことです。
それが嘘だったんだろうなっていまならわかるけど、
忘れよう、新しい人を探そうとした時もあったけど、うまくいきそうになると彼のことを思い出します。
その矢先、彼をだしにされてほかの先輩に強姦されました。
被害届をだそうか考えてますが、知っている先輩なのですごく悩んでいます。
強姦されて怖くて、先輩の部屋から逃げられませんでした、思わず、彼に助けを求めました。
そしたら助けに来てくれて、
こんなことはできるか限り広めたく無いです。刑務のほうにも相談しました、ただ、辛いことを思い出すことになるし、先輩にはいろいろお世話になったから、罪悪感があります。

新しい人、探したいけど、もうほかの男の人が怖いです、信じられません。
私が彼をそういう面で気を引こうとしたから罰が下ったんでしょうか。
もともとボディタッチが激しい人でした、
そんな感じになる前に、足とか、大事なところ触られたりしたので、その気があるのかと思って、本人に言ったところ意図して触ったわけじゃ無いよ、でもれんかはそういうことしたりするの?って、どんどん下のほうに話が進みました。
ただの興味本意だったんでしょうか、恥ずかしかったっていったら、次は声出させるように頑張ろうかなとかって言われたりしました

それでもそれに乗ってしまった私も悪かったし、周りにやめときなとは言われても、彼女さんとうまくいってないのかなって思ってて、、それだったらわたしにも希望あるのかなって思いました。
でも、現実は違ったんですね、
わたしも諦めれるものなら諦めたです。忘れたい。甘い言葉や行為。思い出してしまう。

一番は私が忘れてしまうことが彼も私も幸せなんだと思います。

でも、本当はもう一度、やり直したいです。こんなことして彼に嫌われるだけ。
私が付き合える可能性はゼロではないのでしょうか、彼女と付き合っている間は邪魔したくないです。
でも最後、卒業する前に、チャンスがあるのなら、心を入れ替えて、彼にもう一度気持ちを伝えたい。
私も悪いことはわかっています、自分勝手ですよね、そんな言葉を簡単に信じて。
ごめんなさい。

  • [年齢非公開]
  • れんか(投稿者)

※「彼と付き合いたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE