同棲中の彼との性の不一致についてコメント No.81428

No.814282019-06-20 11:38

10

アンジーさん

かなり厳しいことを言いますがよろしいでしょうか。
覚悟があるのでしたら読み進めて下さい。



今の彼とのこの状態はデートDVであると明言しました。

理解しておられないようなのでもう一度言いますが、
嫌がることを無理強いするのは暴力です。

暴力を振るうような人を「本当に好き」なのはどうしてですか?

彼は「妥協案」として、
わいせつ物陳列罪で捕まって欲しいと言っているのですよ?
生涯を共にしたい大切な女性を犯罪者にしたいのですか?
愛情を持っているとはとても思えませんし、理解に苦しみます。

いいですか?
性という根本的なことで彼とあなたは合わないんです。

彼はあなたと性的に結ばれたいのではなく、
あなたを晒しものにして興奮したいだけなんです。
あなたは、建前ではガールフレンドですが、実態はラブドールです。

「絆について信頼している」

違います。
「俺のこと好きだったら、NTRや野外露出をしてくれるだろう?
してくれないのに、愛してるなんて言われても信じられない。
俺への愛を証明したいなら、NTRや野外露出に応じろ。」

そう言う意味です。
これはお願いやおねだりではなく、愛情を盾にした脅迫です。


その証拠に、アンジーさんの要望をつっぱねています。

アンジーさんが仰っている「普通」が、彼にとっては
「普通」ではないし、興味のないことなのです。
彼にとっての「普通」は、NTRや野外露出です。


冷たい言い方をするようですが、
望まない妊娠や性病のリスクを負って苦しむのは
アンジーさんですし、周りは痛くもかゆくもありません。

「別れない」という選択肢を取りたいなら、そのまま
不特定多数の男性に抱かれるしかないでしょう。
それが嫌なら、彼の妥協案に従うしかないでしょう。

親や専門機関への相談を「検討している」段階ではありません。
目を覚ましてください。

※「同棲中の彼との性の不一致について」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE