復縁したいコメント No.82105

No.821052019-07-16 22:20

1

>No.82094への返信

>Achan(投稿者)さん

恐らく、神様が強制的に引き離して下さったのではないかと思います。

ダメな男と、結婚しなくてよかったじゃないですか。
Achanさんにとり、情が深くなってしまったため自分から切ることは
できなかったと思います。仮にこのまま話が進んで
なまじ結婚していたら(今回の浮気相手の立場ですが)、
両天秤夫は浮気するわ、周りの目が気になってなかなか離婚に踏み切れないわ、
単に交際していた時期よりも遥かにひどい地獄絵図が待っていましたよ。
そうなることが忍びなくて、神様が介入されたのだと考えてみましょう。

彼と戻りたいと思ったら、心でこう唱えるようにしましょう。
「あぶなっ!もう少しでとんでもない貧乏くじ引くとこだった。
これはきっと神様が手を差し出して止めてくれたんだな」
って。
今はきっと辛いと思いますが、時間が必ず癒してくれますよ。
そして、「あの別れがあってよかった。やっぱり神様に守られてたんだ」
と実感できる日は来ますよ。

ここまで考えると、何も知らずに両天秤男とくっついた浮気相手の女性が
何だか気の毒になるのですが…

Achanさんは、晴れてフリーになれたのです。
新しい恋を始める権利を手に入れたのですよ。
小早川春樹の恋ってマンガご存知ですか?
そこに出てくるヒロインの作田カナは42歳なんです。
作田カナは独身(前の旦那さんとは死別、没イチですね)で美魔女です。
3人、同い年ですね。勝手に重ね合わせて目標にしているんですよ(^-^)

Achanさんと一緒に居たいと望む男性はきっと居ます。
気が済むまで泣いたら、思いっきりおしゃれして、広い世界へ出てみましょう。

※「復縁したい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE