援交して彼氏と微妙な関係になりましたコメント No.82464

No.824642019-07-28 15:50

0

塩さん

厳しい意見でもよいので、ということで書きます。
別れた方がいいでしょう。
お互い関わらない方が身のためです。

援助交際とはボカしていますが、単純に売春です。

理由はあれど、犯罪行為をするような人とはお付き合いできないと
見切られても仕方のないことではないでしょうか。

また、過去のお付き合いの形態を見ていると恋人ではなく、
単なるセフレです。塩さんもうすうす感じておられたのではないでしょうか?

体の関係があったので情と執着が湧いてしまい、離れられなくなっているだけです。

塩さんがどんなにお願いしても、思い出作りに非協力的だったのが彼の本音です。
また塩さんが妊娠しているかも知れないと知った時、責任を取るでも結婚するでも
なく、別れようとパニックに陥ったのですよね?
つまり、あなたと人生のパートナーになるつもりはないということです。
これが彼の気持ちが本当なら、
「もし妊娠していたら責任を取る、結婚しよう」と言われたのではないでしょうか。
このことから彼にとってあなたは、
「体の関係は持ちたいが、付き合いたくはない」距離にいます。

執着をぬぐう方法は彼から離れること、関わらないこと。
これしかありません。
アルコールをちびちび飲みながら酔わないでいることは不可能なのと同じです。

そして塩さんの課題は、自分の寂しさは自分で埋めること。
自分を満たせるものは自分しかいません。
誰と一緒になって別れても、自分と別れることはできません。
自分とは一生付き合います。だから自分を大切にしましょう。
体でお金を得ても、一時的で虚しいばかりです。
自分を傷つける行為は、今後は二度としないようにしてください。

※「援交して彼氏と微妙な関係になりました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE