女性から恋愛対象として見てもらえないコメント No.82736

No.827362019-08-05 09:09

7

ユージさん、はじめまして。

なにやら無難過ぎるのかもしれません。
だから「わざわざ」手を伸ばしてこられない。
決して悪くはなくて、むしろ「良いかな?」とは思われるのです。
でも、だからといって「決め手」がない。
もしかして、そんな感じかもしれないなとも思いました。

真面目なことも素晴らしいですが、恋愛ってスレスレのいやらしさも必要です。
下品になってはいけないだけで、いわば上品な…セクシーさ?とかね。

旅行・スポーツ観戦は、趣味というより娯楽かもしれない。
それはどっちでも良いけれど、語れますか?
たとえば、「感動した旅行」というテーマで1Hでも2Hでも語れる男性ならばモテるんじゃないかな。
面白いから。
実際に「語りなさい」という意味ではないんですが、要は「無難よりも、たった一つのある人」って魅力かもよ、ということです。
社交的でなくても、たった一つのある人。

デートというものが、相手にとって大した面白いものでもなく、あなたにとっても「面談」「交渉」になってしまってて、要は二人ともに面白くないものになっちゃっていませんかね。

とりあえず大事な感覚って、シンプルに、
「楽しい」
「面白い」
「話が合う」(と、錯覚する)
「なにやら気安い」(緊張しない)
「居心地良い」等々で、
その積み重ねで、イイ感じになっていくかな、というところで。

『面接面談主催者』『サービス提供者』的な態度や視線に、もしもなってしまっていたら、それは面白くもない壁を作ってることになるかもしれないな、どうかな?とも思います。
いかがでしょうか?



  • [年齢非公開]
  •  mami ランク圏外
  • 恋ユニコメンテーター

mamiさんに非公開で恋愛相談する

※「女性から恋愛対象として見てもらえない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE