今の彼女のフットワークの軽さについてコメント No.82883

No.828832019-08-09 07:44

1

お付き合いのかたちや、リズムが合わないのはおつらいですね…

あくまでわたし個人のおはなしですが、ご参考いただければと思います。

わたしも、フットワークが軽いとよく言われます。
人との出会いから学ぶことは大変多いですし、そういったご縁から生業に繋がることが多いため、フットワークの軽さだけは大切にしています。

一人旅にも半年に一度いきますし、男性を含めて遊ぶこともあります。場合によっては、食事にもいきます。
なぜフットワークの軽さを大切にするのか、何をゴールとして行動しているのか、明確に彼にお伝えします。

女性と男性の違いといってはあれですが、女性は男性との友情が成立すると思っています。
下心は一切ありませんし、男性がそのような素振りをみせればお断りします。お相手からのお誘いは、見極めているつもりです。

彼にわたしのことを聞いてみたところ、「追及すれば自分は嫉妬してしまうだけだし、フットワークの軽さと人間関係の広さから、きっとあなたという魅力的な人が生まれるのだとおもうから、何もいわないよ」とのことでした。
しかしながら、嫉妬を感じさせてしまうことには罪悪感がありますので、彼の状況を見て控えることももちろんしますし、彼が嫌だと言えばもちろん受け入れることもできます。


一度彼女さんに、ご自身の思いをお伝えして相談してみてはいかがでしょうか。

彼女さんはカメラがご趣味とのこと、何か目指してみえることもあるかもしれません。

ステキなご関係となられますように願っております。

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE