忘れられなくて…コメント No.83314

No.833142019-08-22 17:42

5

何でも良いので意見が聞きたいとの事ですので…

忘れなくていいです。

忘れたくないなら忘れなければ良いと思います。
これがもし20代前半等ゆとりのある方なら「忘れる努力」をするよう促しますが、
あなたは立派な34歳です。
そしてお誕生日がきたらアラフォーです。
ご自身がいかに我が儘で自己中心的で現実を見ていないかが判っているものとしてコメントさせて頂いております。
ちなみに、彼もあなたも、です。

相談文を、自分の大切な人が書いた物として読んでみてください。
応援したい!ガンバッテー!と心から言えましたか?

●そもそも、お付き合いしましょうとなっても、二人はお付き合いしてません
インターネットでの出会いを私は否定しません。
実際私もそれでお付き合いしてプロポーズまで頂いたことがあります。(断りましたが)
ただ、それはあくまで「対面で会った」後の話であり、ゲームはきっかけに過ぎません。
会うまでは写真を交換していようとも、ただアバター(キャラ)・写真を通して彼を見ているだけです。
言っても通じないかもしれませんが、本当にそうです。

●博士は言葉(文字)ではなく行動を見ましょう、といつも仰っています
○嫁とは離婚してもいいけど子供と離れるのは無理
○今すぐ無理でも一緒になりたい
この言葉を「言ってくれた」と書いていますが、本当に「言ってくれた」事に気付いてますか?
彼はその言葉をいう事で、「嬉しい」と思われ、自分に好意が向く事を知っています。
彼は「嬉しい(心地良い)」と思わせるために「言ってあげた」。
だから「言ってくれた」と書きたくなるのです。

では、「言ってくれた」けども実際に行動は如何ですか?

●彼はあなたに会う気はあったのか?
○彼とは遠距離で1度もあったこと無く近々会おうと思っていました
○お盆中にいきなり音信不通になり
○ごめん、もう俺の事も忘れて
思っていたのはあなただけ、にしか見えませんが、どうですか?

●彼を大切にしているからこそ、彼の行動の意味も本当は理解できているのではないですか?
あなたは「本当に大好きで本当に大切な存在」を「無言ブロックする」のですか?
彼はしてますが、どう思いますか?

●不倫相手は必ずセカンド以下の位置づけであることを理解するべきです
●慰謝料請求されないだけマシ、という発言がいかに浅はかなのか考えてください
少なくとも奥様とお子様の2人以上(人数がわからないので)の人生に踏み込もうとしたのです。
責任取れますか?そこまでちゃんと考えましたか?

●それでも復縁したい?
全ての責任をとれる!というのであれば、復縁について記事がありますので是非読んでみてください。

34歳です。
他人の力ではなく、自分の力で幸せになりましょうよ。
もう子供じゃないので、地に足つけて歩きましょう。
是非恋ユニの検索で色々探してみてください。
相談もコラムも全て勉強になると思います。
応援しています。

  • [年齢非公開]
  •  ろーみ ランク圏外

※「忘れられなくて…」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE