彼の浮気、どうするべきか。コメント No.83341

No.833412019-08-23 09:06

3

raraさん、こんにちは。

私はインスタもフェイスブックもやらないので何とも言えないのですが、これはやはりプライバシーを覗き過ぎの感がありますね。
人の手紙をコッソリと読んでしまう感じでしょうか。
もちろん浮気をする方が断然悪いのです。私も許せません。しかしこのような覗き見をすることで、誰も幸せになりません。
知らない方が幸せな場合もあるんですよ。世知辛くて悲しいことですけどね。

raraさんは彼と別れたくないのですよね?
さて、この場合どうするか。私だったら、という観点でコメントさせていただきます。
遠距離ということもありますので「この恋愛について一度よく考えたい」というテイで、何も言わずに彼から離れると思います。
自分発信の連絡をしない、彼からの連絡にも即返しない、など。
そこで彼に「最近どうした?」のように聞かれた時に初めて「この付き合いについてちょっといろいろ考えてる」とだけ答える。
それで離れていくようならそこまでの間柄なのだろう、と、私なら考えます。
もちろん、こんな簡単に気持ちの整理や切り替えはつかないと思います。私にもわかります。
ですが、問い詰めることもできない今は、このようにして一度冷静になることしかできないような気がします。
どうかお気持ちが落ち着きますようにお祈りしております。


※「彼の浮気、どうするべきか。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE