相談所で、出会った彼に友達扱いされている。恋人候補にはもう戻れないのか?コメント No.83342

No.833422019-08-23 09:07

12

こんにちは

通常の恋愛と違い、Bさんは時期を決めて結婚相手を探していると思いますので、Bさんと結婚する気持ちがないなら、真剣交際は解除するべきかと思います。
もしくは「まだ結婚したいほどの気持ちが育っていないので、今後結婚に繋がらない可能性もありますが、了承して頂けますか?」と一言お伝えしておくのが、Bさんに対して誠実だと思います。


>私と連絡を絶ってしまい、傷つけたお詫びをしたいからだそうです。
彼は会ってやってもいいよ、と上から目線ですね。

>だだ、海の夜景を見に行く翌日に、Aはそのお気に入りの女性とのお見合いを控えています。
無料で練習台にされてるみたいで私ならイラッとしてしまいそうです。主さんは寛大ですね。


>Aにとっては、私は友達?キープ?に過ぎないのでしょうか。
彼が友達として付き合いたいと言っているなら、現時点では友達(もしくはデートの練習相手)なのだと思います。

>どうすれば、Aに振り向いてもらえるでしょうか?
彼が狙う20代の綺麗な女性より魅力的な女性を目指してみて下さい。
彼の相談相手になるフリをして、彼女の外見をリサーチし、それ以上を目指すのが最善かと思います。

>後悔しないようにAに気持ちを伝えたいとも思いますが、Aに振り向いてもらうためのベストな動きを取りたいです。

人は自分よりも市場価値の高い異性を好きになる傾向があると私は思います。特に恋愛経験の少ない人ほどその傾向が強いと思います。なので彼が希望する20代の女性と交際できる可能性はそんなに高くないと予測します。
また、写真と本人が違うケースも少なからずありますし、実際に会ってみて雰囲気や性格が合わない可能性もあります。
彼がその女性と上手くいかなくてかつ、彼が望む女性たちの誰からも相手にされなかった時、一番近くにいる主さんを選ぶ可能性はあります。


彼と会う時は一番の味方でいてくれる一番仲の良い女友達を演じて、チャンスを待つのはいかがでしょうか?会っている時は下記の落ちない男を落とす方法を使うのをオススメします。
https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/10/


主さんにとって最優先したいのは「相談の彼と付き合うこと」か「子供を産む結婚」どちらでしょうか?
婚活市場では女性は1歳年を重ねるごとに、手に入れられる男性の質が下がっていきます。極端ですが、来年はBさんのスペックの男性からはアプローチされなくなるかもしれません。
今の感情に流されず、長い目で見てご自分にとって最善の選択をなさって下さいね^ - ^

意見の一つとして参考になれば幸いです。

rabbit fur(ラビ)さんに非公開で恋愛相談する

※「相談所で、出会った彼に友達扱いされている。恋人候補にはもう戻れないのか?」の全コメント

  • こんにちは 通常の恋愛と違い、Bさんは時期を決めて結婚相手を探していると思いますので、Bさ...
    rabbit fur(ラビ) --  (No.83342) 2019-08-23 09:07
▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE