妻と元に戻りたい。コメント No.83763

No.837632019-09-08 12:49

7

>また別の日も旦那とHしないでねーみたいなLINEが来て彼女に問いただしたらLINEだけだから浮気じゃないよ、会ったりしてないしと言ってまして。

脅すわけではないですが、これって、今その男性と会ってるんじゃないかな。
奥さんの滞在先、誰とどこにいるのか、お金の流れ等は把握されてますか。

>最近自分への気持ちが分からなくこのままだと嫌いになりそうだからとちょっと1人でホテル借りてくると言われまして。

>反対しても逆効果と思ってOKしたのですが1週間から2週間みたいで正直不安です。

逆効果というか、奥さん、どんどん踏み外してますが…。結婚生活に基準がないと、奥さんとしたら、キレられるまで次々と試してきますよ。

ここまではOK、これ以上はダメ、という基準がないのは、奥さんにとっても不幸です。

>彼女は一人の時間でリフレッシュして、別れるつもりはないしと言われましたが正直彼女を信じたいのですが不安です。

不安を処理できる器がポロポロさんにありますか。

なければ「すぐに帰って来なさい」と連絡して、仕切り直したほうが良いのでは。

我慢して演じて、後から被害者ぶって奥さんを責めるよりも、今すぐにご自身の考えを整理して、問題が小さいうちに処理したほうが良いかと思います。

  • [年齢非公開]
  •  MSK ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE