突然振られてしまいました。復縁したい気持ちがありますコメント No.84793

No.847932019-10-12 23:38

0

>No.84781への返信

金のごまだれ様

お返事ありがとうございます。
リンク先、初見でしたので拝見しましたが、思い当たるところはありませんでした。

でも、思うものはありました

うっすら感じていたことですが、
今までの彼女は全部自分から振った、とも言っていたので、私も半年過ぎたあたりからそうなるんではなかろうか…と少し危惧していました。
案の定、その予兆はなしに突然別れを切り出されたので、これは彼の常套手段なのかなとも思っています…そこは少し、騙された気分というか、無力感を感じています

金のごまだれ様のご指摘に少しハッとさせられました。
信頼関係が、たしかに築けていなかったのかな、と…
彼の方から、以前「お互いの誤解をなくすためにまめにコミュニケーションとってこう」と言ってきましたが、なあなあになってしまっていた気がします。
喧嘩もしたことありませんでした。ただ、お互いの考えはマメに伝え合っていた、と思い込んでいただけなのかもしれません。
結果、彼が私とは合わないなあと思っていたことが積み重なっていたのかも。時間切れですかね。。

もう関係が終わった私ですが、
彼は新しい女性とこの先もずっとそんな交際を続けていくんでしょうか。
一方的な別れ話でなく、ちゃんと話し合いたかったです。

ひとまず、今は彼の試験勉強を邪魔したくありません。
この先どうなるかわかりませんが、今現在私は彼としっかり話をしたいと思ってしまっています。まだ好きの気持ちが残り続けています。

友人にも話を聞いてもらい、今は辛いけどもっといい人いるよ、と言われました。
が、やはり今はそんな気持ちにもなれません。
私が辛い時に周りにいてくれる友人に感謝しつつ、復縁したいなあとも思いつつ、一人涙を流しています…

  • [29歳]
  • なな(投稿者)

※「突然振られてしまいました。復縁したい気持ちがあります」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE