写真交換コメント No.85892

No.858922019-11-11 19:22

9

正直、何故婚活アプリをしてるのかがわかりません。

結婚にあたり、余程特殊な関係でもない限り会うことが前提だと思います。
そして会う前に写真は交換しておいた方が、会う前に生理的に無理かどうか判断できます。(見た目は大切です)
写真の交換も出来ないのに何故婚活をアプリでなさってるのでしょうか?

また、
きっと理想の容姿の女の方と違うと思います。
それでも大丈夫なら交換致します。
きっと嫌われてしまいす。
さよならになります。
さみしく悲しいです。
と返すのは、相手からしたら試されている様に感じます。

わたしはブスだけど大丈夫?それでも無条件でうけいれてくれる?
…あなたは、『それでもいいよ』と言ってもらいたかったのかもしれませんが、
2ヶ月も文書のやり取りをして会うこともなく、
挙句の果てに出し渋られたらお相手も諦めてしまうと思います。

また、嫌われる・寂しい等、まだ会ってもいない・お付き合いもしていないのに重すぎます。

お顔を出すのを躊躇うのであればアプリはお勧めできません。
アドバイザーのいる結婚相談所等をお勧めします。
そこなら容姿についてのアドバイスから写真の撮り方もレクチャーしてくれます。

ご相談の方については、
お仕事が落ち着いたら・他の女性とうまくいかなければまた連絡がくるかもしれませんので、追撃せず静観しておいていいと思います。
彼には秘密で婚活を続けましょう。

アプリは無数の人々と繋がりますので、1人に絞らず自分を好いている方々から選ぶくらいのスタンスでいることをお勧めします。
また、併せて女性らしさを忘れず、足りなければ補うくらい自分を磨きましょう!

  • [年齢非公開]
  •  ろーみ ランク圏外

※「写真交換」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE