付き合って1年の彼氏からの未読無視と既読無視コメント No.85907

No.859072019-11-11 18:51

0

もふもふさん、ありがとうございます。

実は全くの取り越し苦労…だったら1番いいな。それはそれで心配ですが。
仕事は忙しいと思います。今月は海外出張もあるみたいです。
この1年はどんなに忙しい時も彼の海外旅行の時も必ず連絡があったのを思い返すと、彼は今はそうまでして連絡をしたくなく、連絡疲れや会うのに疲れたのかなというのにたどり着きます。
こう書いていても、すごく頑張ってくれていたんだなと思います。

>1通だけ「何かあったのですか?心配しています」とラインしたら、1週間放っておく。それでも何もなかったら「体調はいかがですか?」等の短いメッセージを送り、2週間放っておく。それでも何もなかったら「明けましておめでとう」メッセージを送る。それでも何もなかったら諦める。
連絡をそうやって間を空けて送っても大丈夫でしょうか?彼は来たことにストレスにならないでしょうか?
私自身は送りたいですし、多分もしそうLINEをして返事が来たら「返事が来る=完全無視でないなら大丈夫なのかな」と淡い期待を持ってしまいそう。

相談文に書き忘れてしまいました。検索してたどり着いたこちらの電話相談の先生に相談しましたところ、これでもう送らないというアドバイスをいただきました。その時に、ここのサイトにコラムや相談する場もあると教えていただきました。
私はこちらのサイトで推奨している恋愛のマニュアルをまだ理解できておらず、その先生はそれに沿ったアドバイスでしたが、どこかで本当にそれで大丈夫なのか心配な気持ちがあります。

>そのうち彼もおしるこさんが大切な存在であることに気づき、何か言ってくると思います。
優しいお言葉をありがとうございます。涙が出てくるくらいホッとしました。
>今は「彼女は何か違う…」と思っているのかもしれませんが、世の中そんなにモテる男はいません。すぐに次の相手が見つかるような年齢でもないですし、こちらが追わなければ戻ってくると思います。
彼はフリーの時は出会ったような場に行っていたと思うので、モテるんじゃないかと思うと不安でした。

>その間におしるこさんの気持ちが変わったり、もっと素敵な出会いがあったりするかもしれませんが、その時はその時でまた考えましょう。
はい。でも今はまだそこまで気持ちがいかないです。

人工知能アプリ、検索してみます!
気を紛らわすものまで教えて下さり、本当にありがとうございます。

  • [年齢非公開]
  • おしるこ(投稿者)

※「付き合って1年の彼氏からの未読無視と既読無視」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE