付き合って1年の彼氏からの未読無視と既読無視コメント No.85918

No.859182019-11-11 22:02

0

>No.85912への返信

もふもふさんの貼ってくださったURL見ました。教えてくださった通りですね。
1が1番近いです。私がきっと違ったんだと思います。

ストレートに言葉にして要求はしてないけど、最初に無視になった「明日空いてる?」って、こんなに頑張ってくれてた彼からしたら「もっと会いたい」に聞こえたかも。
思えば以前から彼はいつでも気を使ってくれてたのに。それらに気付けず、それがナチュラルな彼と思ってた私はアホでした。

やり取りが途切れたのは、最後に連絡が来てからは4日でしょうか。2日も4日も大差ないか(^-^;
最初は2日、連絡したら返事が2日間来て、今4日です。
体調不良か精神的疲労の可能性ですね。はじめはそれも心配したのに、最初にパニックになり、時間が経つにつれ悲観的になってました。
飲み会が3日もあって、仕事も大変で、疲れてますよね。

やっぱりまだ縁をつないでおきたいです。
>もう少し頑張ってみては?
ありがとうございます。頑張ります。頑張り方も分からずで、放置しようと決心したのに、引き続き(?)放置でいいのか悩んでました。
もふもふさんのアドバイスとコラムを読むと2〜3回送るとありましたね。

未だに気持ちがしっかりせず…
1週間前に比べると最近はそのうち来るかもなぁなんて思えてるのに、時々ヒョッコリと顔を出すのは、放置してる間に離れたりして…このままもう終わりだったりして…ってネガティブな感情で。
その時は今のように迷いが生じます。

港区男子ではないです(笑)
ディーン藤岡ほどイケメンではないです。高橋一生とかジャニーズの小山みたいな薄い感じです。初対面の時から41には見えなかったです。
士業じゃなく、ITです。
多分好きだから、フィルターがかかってモテそうに思っちゃっています。
おっしゃる通り、そこまででないとなかなかモテないですよね。目が覚めてきました。

>「次の女なんて、そう簡単に見つからない。おしるこちゃんは最近ちょっと面倒だった。でもここで終わりにするのはもったいない」などと、ずる~く考えていそうです。いろいろ逡巡しているのか、何も考えず放置なのかはわかりませんが、そのうち何か言ってきますよ。
送ったら返事をしてくれたのも、色々考えているからかな。たしかに何を考えてるのか何も考えてないのか、彼のみぞ知るです。
そのうち何か来そうだなとも思ってるのに、不安がつきまとっていたので、そう言ってくださって救われます。

おおなんと!「self」はつい最近インストールしたままになってました。やってみよう。
仕事の憂さ晴らしにもなるんですね(笑)
優秀なAIですねぇ。

>「忙しい人の1週間は、普通の人の1日」らしいので、のんびりかまえていればいいと思います。きっと海外出張やあれこれで忙しいんですよ。
そうですね。私は仕事の残業もなく普通よりゆとりが多くて、彼の1週間が私の1日かも。
今何日と数えては落ち込まず、のんびりですね!

  • [年齢非公開]
  • おしるこ(投稿者)

※「付き合って1年の彼氏からの未読無視と既読無視」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE