既婚のインストラクターに独身だと嘘をつかれてました。終わらせ方を教えてください。コメント No.86366

No.863662019-11-24 21:28

7


みみみさん、こんにちは。

何でも良いという事なので私の思った事を書かせて下さいね。よろしくお願いします。

とても悲しく悔しい思いをしましたね。
でも、わりと早い段階で(キスや前戯をしているらしいので微妙ですが)気付いて良かったと思います。

これで身体の関係になっていたり、知らずに不倫関係になっていたらみみみさんはもっと辛い思いをしていたと思います。

とてもショックを受けているかと思いますが、状況は違えどよくある話です。

この彼に限らず、男性は性欲の為に平気で嘘をつき、甘い言葉で誘い、煮え切らない態度でしたい事だけして、こちらから問い詰めれば適当に誤魔化す....

そんな男は世の中に腐るほどいますよ。
(もちろん誠実な男性も腐るほどいます)

なのでこれも一つの経験だと思って以後気を付けて下さいませ。

さて、いろいろ悔しい思いをし、反省をさせたい所かと思いますが、みみみさんが何を言っても彼は反省はしないと思います。

まだ若いそうですし、お盛んな時期なのか、これからも奥さんがいようと彼女がいようと、手を出す気がします。

少しキツイ言い方になってしまいますが、みみみさんはただのお客さん。

相談文だけでは判断しづらいですし
彼の本心は彼にしかわかりませんが、
あわよくば身体の関係になれるかも?ぐらいの位置付けの可能性もありますし、そんな相手から何を言われても響かないと思います。

じゃあ私だったらどうするかな、と考えたのですが、私だったら何もしません。

残りのレッスンはお客さんとしてレッスンに通い、必要以上に彼に近づきません。

マンツーマンなのであれば、レッスンに集中する。

何も言わず、何事も無かったかのように過ごし、残りのレッスンが終わったら辞めて彼の前から消える。

私はあなたの事なんて、何とも思っていません、ぐらいの態度でいます。
みみみさんも、もう嫌悪感があるんですよね?だったらそれぐらいの態度で良いのではないでしょうか。

悔しい気持ちは分かりますが、いろいろと嫌味のごとく彼に言ってしまったら、面倒くさい女だな、と思われたり自分の印象を悪くするだけかな、と思いました。

みみみさんはいろいろ言いたい事があるそうですが、

スッキリする自信があるのであれば、みみみさんが好きなように言えば良いと思いますよ。

ただ、言いたい事を伝えた所で、彼は前と同じく濁してくるかもしれませんし、面倒な女だったと彼から離れていくかもしれませんし、

彼が正直な気持ちを話してくれた所で、既婚者である以上お付き合い出来ないし、

状況がいい方向に変わるのでしょうか。

ショックを受けたし、悲しい思いもした、
みみみさんもプライドが傷ついたでしょうし、悔しい気持ちはわかります。

だけど、

そんな男に何か言ってやろうと、
彼を反省させる事を考えるより、

男性は何であんな事するんだろう?
男性は何を考えているのだろう?
次に同じ思いはしないようにはどうしたら良いのだろう?

などなど...

男性心理を勉強した方が、みみみさんの為になるのではないでしょうか。

こちらのサイト内に男性の心理が書かれている記事がたくさんあります。とても勉強になりますよ^_^

状況は違いますが、私は過去に浮気されて別れる時や、身体の関係で終わった時など、私は暴言を吐き、言いたい事を言い、男の前から去りました。

しかし、自分が無知だったあまりにそういう男に引っかかったわけで、彼どうこうというより、自分自身が何であんな事言ったんだろう...と後悔しております。

ご希望のコメントとは異なってしまいましたが、みみみさんが納得される行動をして下さいね。


頑張って下さい。



▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE