付き合って1年の彼氏からの未読無視と既読無視コメント No.86418

No.864182019-11-26 14:35

0

>No.85991への返信

こんにちは。
サイトを見ておらずお返事に気がつかずに遅くなってしまい申し訳ありません。
そういう事があったんですね!
実体験から元気づけてくださってうれしいです。ありがとうございます(;_;)
たしかに言われてみれば、わたしも落ち込んだり、具合が悪かったり、仕事が忙しく疲れてると予定が立てにくく、返そうと思っていて返せない事もありました。
単純にそうだったならよかったな。。

報告ですが…
彼から最後にきたLINEから1週間経過した14日の夜に、1通連絡をしました。
それはずっと未読で、このままかな…と思っていたら先日23日土曜日の早朝4時に返事が来ました。
「返事が遅くなってごめんねー
先週(14日の週)は忙しかったのと、今週はアメリカだった(海外出張があると言っていた)から返事をしてない
けど距離を置いていたのもある。
俺は結婚をあまり考えてないから、おしるこの年齢を考えたら早く新しい人に出会った方がいいと思ってる。
こんな事ここでしか言えなくてごめん。」
という内容でした。

それに対して私はびっくりして、何も疑わず彼の言葉通りに受け止めました。
しかも寝起きの頭のまま、すぐに返信してしまいました。
「連絡をくれてありがとう。
海外出張おつかれさま。
結婚の話は付き合う時にもしたね。
ずっと考えててくれてたのかな?言いにくかったよね。
最初に言ったとおり私は結婚願望が強いわけじゃなくて、○○のことが大好きだから、まだ○○と一緒にいたいなと思うよ。
いつも○○は私のことを考えてくれて、喜ぶようにしてくれて、うれしいし幸せだよ。」
のようなことを送りました。
もっと考えて送ったらよかった…。今更ですが!

それを送った後続けて、
「来週末(彼の誕生日です)に会えないかな?
やっぱりちゃんと会いたいな。。」
と送ってしまいました。

でも未読無視です。
そりゃ、そうですよね。
こんな事ここでしか言えなくて
と言ってる彼に会おうとするって…!(><)

私の今の気持ちとして、とりあえずは話したいしこのままは嫌です。
やっぱり私にしたら唐突な事で、この理由も言われてみればその通りなんですが、すんなり飲み込めてません…。
交際中に結婚をすがったならまだしも、その話はしてないです。何かの流れで婚活中の友達の話はしたことがあります。
2ヶ月前の私の誕生日に、彼にいくつになったのか聞かれました。(付き合う時にも言ってたし頭の良い人だから覚えてそうだけど)

もしも彼が悪者になりたくないだけで私を理由にしてるなら腹も立ちます。

何にしても、今月頭まで普通に思えた彼から突然LINEが途絶えてからのこのメッセージに私の頭の気持ちがついていけておらず、、

友達は、もう電話とかLINEを追撃してもいいんじゃないのと言ってくれましたがそれにも踏み切れず。
追撃するなら、驚いて戸惑ってる気持ちを伝えて、会うのが難しいならLINEか電話でいいからって言って徐々に理由聞きなよとアドバイスされました。
周りに相談すると様々な意見をもらうので、情けないことに私が今不安定なために、すごく気持ちが揺れてブレてます。


この場合どうしたら良いんでしょう…。
今はとりあえず待ってます。
嫌な妄想すると、今まで抑えていた彼の家に行きたい衝動に駆られます。

  • [年齢非公開]
  • おしるこ(投稿者)

※「付き合って1年の彼氏からの未読無視と既読無視」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE