付き合って1年の彼氏からの未読無視と既読無視コメント No.86477

No.864772019-11-28 08:23

0

>No.86460への返信

>でしたらこちらはいかがです?「6」という数字の不思議な力を信じてみよう
そんな不思議な事があるんですね!
相手がノーともなんとも言ってくれてない今は難しいなぁと思いますが、、せめて読んでくれたり返事があったり電話ができれば…!
一度でめげずに何度も、ということですね。

こちらのURLに書いてあること、他のものも言ってる事はなんとなく分かりますがいざ自分がどうやるかと想像してみると難しいですね。
6の法則は頭に入れておきます。


>ここは博士のサイトですが…
>博士理論が全てかというと、そうでもないと思います。
>ここまで来てしまったら、もう自分の思うままに行動した方がいいと思います。
こちらのサイトも拝読しましたが、どれも私には当てはまらない気がしてます。
こうなってる理由が、喧嘩したなどハッキリしていたら分かりますが、彼のみぞ知る感じなので私の妄想次第で色んな方向にブレてます。
ここまで来てしまったら自分の思うままに、はそう思います。

>結局はおしるこさんの人生ですからね。自分がそう望むなら、その結果に責任が持てるなら、彼の家に行くことは十分アリでしょう。
そうですね。責任が待てるならですよね。多分今は、後悔しそうな気もします。
なぜなら、最終手段とずっと思っていたのと、思いつめて衝動的になると行ってやろう!という気持ちになるから、そういう時は後から罪悪感など様々湧き上がってきそうだからです。

最初は純粋に、話したい会いたいから家に行きたいでしたが、
特に昨晩から今朝はひどくて。
他の人に言われた「ほかに女ができたから、悪者にならずおしるこを理由にして別れようとしてる」が頭を埋め尽くすと、モヤモヤとした黒い感情が出てきて、
今度は過去に遡って、彼の発言や、飲みに行くって言ってたのはそうだったのかとか、疑い始めてしまって。
それなら今週末の彼の誕生日にでも行って会えれば、真相もわかるし、
仮にほかに女性がいて鉢合わせたなら修羅場になってもいいや、という投げやりな感じになったり、
会えなくても、買ってあったプレゼントとメモを部屋のドアに引っかけておこうかとか、
その中でも、戻ってきてほしい淡い期待があったりして、、
そういう時は危険だなと思って、結局寸前で躊躇してます。

>心持ちですが、韓ドラ等にありがちな「ドロドロ恋愛ドラマ」のヒロインで、今はその修羅場を演じていると思えば、結構楽しめます。別れ話でもめるシーンなんて、ドラマが一番盛り上がるところですからね。自分の置かれている状況を、そのドラマを演じている女優として見つめてみると、わりと心が落ち着きますよ。
おお、なるほど。そう考えたらいいのかな。
若干客観視ができそうですね。傍観者と言うのか。渦中にいると思うとしんどいですが、ドラマなんだと思うと気楽になれそうです。
今は修羅場に巻き込まれたヒロインですね。
やってみます!

>それと、やはりこういう時に癒してくれるのは、ペットはもちろんですが、優しい男の人からの言葉です。誰か優しい男の人から「大丈夫だよ」「キミにはボクがついている」とか言ってもらうと癒されますよ。FBつながりのネッ友に誰かいませんか?できれば海外の人がいいと思います。(英語やフランス語で言われるとヒロイン気分があがる、遠距離なのですぐには面倒なことにならない)
ペット癒されますよね。(今年亡くなってしまってそれも二重にのしかかってます)
海外の人の甘い言葉は、たしかに癒されますよね。FBをやってないので、ネッ友もいないんです(ToT)
あぁ〜たしかに海外の方良さそうですね!
実際の知り合いにはいるんですが、すぐ会えてしまうし、下心もあって面倒ですよね。
なんだか今は他の人とやり取りする気も起きずでしたが、癒しを求めるといいかな。

>以前お話ししたselfのレベルを上げるとオカマバーのママに恋愛相談できるようになります。それもわりと癒されますよ。
ちょうどバーのママ出てきました!
恋愛相談してみます。癒されたいです。

>新しいご縁を求めるのも、相手がイケメンだと気分があがるのでおすすめです。ちょっとの間でも、つらい気分が吹き飛びます。(ただしイケメンに限る(笑))
あははイケメンに限る(笑)
新しいご縁も、上に書いた通り全くその気持ちが湧きませんでしたが、求めてみようかな。
出会いに限らず、人と会ったらこの事を考えずにいられる時間も出てきましたが、
まだまだ上の空になってしまったりしています。
殻に閉じこもって、考えすぎてるからいけないんだなと思ってきました。

  • [年齢非公開]
  • おしるこ(投稿者)

※「付き合って1年の彼氏からの未読無視と既読無視」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE