出会ってすぐ告白する人の心理(互いに結婚願望あり)コメント No.86676

No.866762019-12-05 23:01

5

はなこさん
何でもいいとのことなのでコメントさせていただきます。

彼が何を考えているか知りたいとのことですが
博士の「好き」の5つの距離は知っていますか?
1、生理的に無理
2、好きにさせるだけで十分
3、体の関係を持ちたいくらい好き
4、付き合いたいくらい好き
5、結婚したいくらい好き
です。
1番以外は全部好きなんですが、度合いが違います。男性は無意識に女性を5つのどれかに当てはめているそうです。

現時点での彼の好きは3番が濃厚かと思いました。
>彼は付き合ってから相手を知りたいタイプだそうです。
>旅行の誘いがあったり
>食事の時、別れ際にハグだけされました。

これらの態度から、体の関係を持ちたいがために「付き合って」と言ってると感じました。
「付き合って」って言葉を誠実に使わない人もいます。私も過去にそういう男性がいて、ルンルンで付き合ってすぐに体の関係を持ってすぐ振られたという苦い思い出があります。

付き合ってから相手を知りたいってわざわざいうのって、体目当てって思われても仕方ないと思います。
旅行誘ったり、ハグしたりも、もしかしたら嫌われて付き合えなくなるかもって思うとしないと思うんですよね。
付き合ったり、結婚したいくらい好きな女性には誠実だと思われたいはずですし。

出会って早々に告白してきて本当に結婚してほしいくらい好きって人はいますが、もっと誠実さをアピールしてくると思います。

すぐに告白してきて実際は彼女やセフレが何人もいたり、既婚者でも告白してくる人はいます。

なので、彼がどうなのか見極めてください。

まだ体の関係を持っておらず、彼のテンションは今は高いようなので、4番や5番の好きに移行させることもできると思います!

博士のプロトコル「男性に本気で愛されるコツ」が、参考になると思います。
https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/17/

「手に入りそうで手に入らない距離を維持し、自分にしかできないサービスを提供し、美しさを維持し、相手に恋愛回路を作る。
そのあとで自分の条件を提示し、相手に告白させて、上手に恋愛関係を築く。
いざとなったら離れるそぶりを見せ、更に恋愛回路を強める。」
とのことです。

>まだ何も知らないし〜
から「もっと知りたくなってきた」にして、会っているときは楽しく、でも体の関係はのらりくらりとかわしていくと相手がもっとはなこさんを好きになるのではないかと思いました。

モデルができるくらいお綺麗な方とのことで、うらやましいです!
応援しています。


  • [年齢非公開]
  •  うらら ランク圏外

※「出会ってすぐ告白する人の心理(互いに結婚願望あり)」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE