年下と不倫コメント No.86856

No.868562019-12-12 10:35

7

ことこっこさん

お金目当てだとわかってても・・なんですね。
ことこっこさんは、誰にどんな意見を言われようと
自分でちゃんと納得していないと動けない人なのかな
それはことこっこさんの長所だと思います。
でもこの状況ではそれが裏目に出ちゃってるんですね。

ことこっこさんのお気持ちわかります。
私も数年前に離婚し10歳下の恋人がいますが
彼から女性として扱われると本当に満たされるし
今までの私に足りなかったのはこれだって思いましたもん。
「こんな私のことキレイだなんて言ってくれるのは彼だけ」
「これを知る前に戻ることになったら、耐えられるかな?」
と考えて、彼の存在に依存しそうになった時期もありました。
今は彼がいてもいなくても私の価値は変わらないと思えるようになりましたが
それくらい、女性として扱われることに飢えていたんですよね。

彼の言葉が見え透いた嘘だと理解していても
それを心地よく感じてしまうのは、その言葉が必要だからだと思います。
でもそれは他者からもたらされても、決して満たされることはありません。
なぜならことこっこさんご自身が自分にかけてあげる言葉だからです。
毎日、鏡をみて「あなたって本当にきれいね」と褒めてあげてください。
そしてお肌や髪のケアを怠らず、メイクの勉強をしてください。
年齢に見合ったオシャレをしてみてください。
毎日妻として母として家庭を支えている
自分のこともちゃんと褒めてあげてください。
趣味を見つけて彼以外のことに目を向けてみるのもいいと思います。

そんなことを続けていくうちに、周りから
「綺麗になったね」なんて言われるようになるはずです。
子育て中、容姿に気を使うタイプではなかった私の母(そろそろアラカン)も
子ども達が巣立った今、上記の方法で見た目も気持ちも若返り
最近も、私が高校生の頃付き合っていた人に「若返りすぎて気づかなかった!」
なんて言われていましたよ。

自分の価値をことこっこさん自身が信じてあげてほしいです。
そしてその28歳の若造をギャフンと言わせてほしいです。(本音)
ここにコメントしている皆さん同じ気持ちだと思います。
ほんと世の中なめ腐った憎たらしい小僧です。
ことこっこさんの代わりにぶん殴ってやりたいです。

  • [年齢非公開]
  •  リズム ランク圏外

※「年下と不倫」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE