ツイッターで知り合った恋愛経験のないアラサー女性と付き合いたいコメント No.87710

No.877102020-01-16 03:11

5

きんさん

こんばんは。
ご相談の彼女はこちらで相談をされる多くの女性とはちょっと違うタイプなのかもしれないです。
もしくはきんさんの視点がちょっとブレてるか。(ごめんなさい、これは私の予測なので当たってないかもしれません)

きんさんのアプローチは相手を思いやりつつで、押し付けがましいようには見えません。
むしろ順番を間違えてキッスしてしまったことを謝るとか、紳士じゃん!です。

彼女が振り向いてくれたらそのまま結婚して仲良く暮らしていけそうなお二人に見えます。

うーん、でもちょっと厳しいかなー。私はきんさんは彼女のペースを考えて行動していて、お似合いかなと思うのですが、彼女にその気があんまりないかも。。。

お付き合いされたい、ということであれば、趣味関連の知人を切る覚悟でもう一度お付き合いを申し出てみるとか。
ただし、断られた場合は潔くツイッターなどからも姿を消し、彼女と遭遇しそうなイベントからも身を引く覚悟です。
ちょっと難しいかな。彼女ももしかすると同じ気持ちなのかもしれません。断って気まずくなって、イベントに出られないとかがいやなのかな。なので断られたら姿を消してあげる覚悟です。

それはできない、と言うことなら今まで通りゆるーくゆるーく繋がって様子を見るしかないかもです。
そのうちにもしかしたら転機がくるかもしれません。
私は応援していますが、あまり期待はできないかもしれない覚悟が必要そうです。

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE