沈黙のタイミングであっていますか?コメント No.87789

No.877892020-01-18 11:44

1

>No.87783への返信

金のごまだれさん

お返事ありがとうございます。今日はとても寒いですね( ˊᵕ`;)



>私も先の回答者様と同じ意見です。
彼はめさんを恋人と思っておらず、


私もそう思います。博士の理論や相談室はよく見ているので、彼とは付き合っているが結婚はしたくない位置か、付き合っていない位置にいるのだと思います。2か3の位置ですね。両親に会わせてくれたら4になると思います。



>ぐっどうぃる博士は恋人の定義を
1.彼から付き合って下さい、という告白があった
 あるいは、付き合ってるの?の返事がYES
2.家族や友人など、互いに紹介し合い存在が公
3.定期的に体の関係を持っている


付き合って下さいという告白はあり、彼女が出来たという話、彼が私の職業などを彼のお母さんにしたという話(嘘も有り得ます)、お母さんから彼女を連れて〇〇(地方)に遊びにいらっしゃいと言われたと聞きました。その時子供の話をお母さんにしたようで「もうそこまで考えてるのね?」と言われたそうです。
本当にお母さんがそう言ったかもしれないし、彼が思ってお母さんが言った事にしているのかもしれません。



めさんの存在を公表する気はないということです。



>Twitterではする気はなさそうです。彼はジムのインストラクターの仕事をしています。先に話した彼の地元の友達というののひとりがイラストレーターで、彼はその友人に頼んでバーチャルユーチューバーのイラストを作ってもらい、そこで運動のYouTube番組を作ろうという話をしているらしいです。購入したゲームの話や、購入した商品についてツイートすることはかありますが普段から個人を特定するような情報を含むツイートをしていません。どこに住んでいる、や、仕事の話もツイートには書きません。






>めさんにも経験ありませんか?
「いつか都合が合えば」と言ってはぐらかしたことが。


これも分かります。紹介をして欲しいと話した時、いいよという返事には聞こえませんでした。「都合が付けづらいからいっしょに考えよう」でした。「そっかぁ難しいよね。でも恋人として紹介して欲しい」と返したら「紹介できないって言ってないでしょ?」と言われたのでガイドラインは出したので返事をしていません。このまま沈黙する予定ですがいいでしょうか?




彼の両親には会った事がありません。が5月の連休にご両親に会いに行く約束をしています。




私が即物主義ではないので、お金が無いという面はあまり気にしていません。私は仕事に対してムラがあるのですが、彼は仕事に対してホームページを作ったり、即金性はないが人脈を作ったりするのは得意なのでそれをひとまとめにマメと答えました。自営なので当たり前かもしれません。でも自分には出来ないのでそこは尊敬しています。女性に対してマメな所を褒めている訳ではないと書いておきます……。



>その彼も信頼関係を築くつもりがない。
めさんは女性として認めてもらえないのが悔しくて
恋人として認定してもらおうと躍起になっている
だけではありませんか?


博士の相談で見かけたのは結婚をする話になってから入籍するまで半年くらいは見ないと準備ができないと書いてあり、今回のガイドラインの件以外は割と順調だった様には思えます。結婚がチラついてから彼の年収の事でダメ出しをしてしまった事があるのでそれは要らなかったと思います。体の関係は上手くいっていたので執着は作れていると思っています。


ただTwitterを見るとゲームの事であろうが、何かの商品であろうが、趣味とは言え腹立たしく感じます。この事は直接Twitterを辞めて欲しいと言った事はありません。放ってあります。文句を言うとDMやLINEで私に見えないところで彼女たちと連絡をとると予想します。




Twitterで彼とよく話している女の子は、若く親元を離れず自立していない子(彼氏持ち)、精神疾患を持っている子など、仮に会ったり好きになっても長続きはしなさそうなタイプです。金銭的にも彼一人のお金では彼女達と付き合うのは難しいと思います。基本的にSNSに依存しているタイプはどんなにツイートで幸せなアピールをしていても実際は幸せでない場合が多いと思っています。Twitterにいる女の子も彼の本命にはなれないと感じています。





>会社の方に紹介して頂いた方との関係の構築に専念されることをお勧めします。


二股は良くないので春先に約束していた彼の実家への挨拶が実行されなさそうなら、この方と付き合うか他を探します。



恋人の心を取り戻すを実行するチャンスを探していたので、紹介を曖昧にされて彼に興味を失った役を演じます。変わらなかったら他を探します。


いただいたお返事を繰り返し読んで勉強します。

  • [38歳]
  • め(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE