ワンナイトラブコメント No.87802

No.878022020-01-18 18:50

5

やのちゃんさん こんにちは。

>男性は1回そういう好意を付き合う前にすると、恋愛感情抱かないでしょうか?

★はい。基本、抱かないようです。
ただし、相手の女性が、その男性にとって見た目が極めて魅力的であり、セックスに於いて優れているのであれば、恋愛感情を抱く「場合」もあります。

>その人の気を引くために、他の男性と仲良くしてる所とかを見せるのは効果的ですか?
>それとも、軽い女と思われるでしょうか。

★そんなもんで気を引くことなんかできません。
誰とでもヤる軽い女と思われるでしょう。

>また、この行為のあとバイトが入っておらず、会ってないのですが次似合う時はいつもと変わらない方がいいんでしょうか、それとも好きですアピールを送ってもいいのでしょうか?

★好きですアピールは絶対にやめて下さい。
都合のいいダッチワイフや無料風俗嬢にされて終わりです。
次会う時はいつもと変わらずに接して下さい。

気を引くには、彼がやのちゃんさんを好きになってしまい追いかけたくなるぐらいの、見た目の魅力、セックスでの魅力を身につけて下さい。

あと、一回セックスしたぐらいで心が揺れてしまうようなメンタルでは弱すぎるので、このサイトなどで恋愛を勉強したり、経験を積んだりなどで、メンタルを鍛え、教養を身に付ける事をお勧めします。

厳しい意見で失礼致しました。

※「ワンナイトラブ」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE