バツイチ男❌初婚女コメント No.87888

No.878882020-01-20 21:23

17

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
全てあてはまるのでコメントします。

>十分な経済力があっても、男性は、自分より10個以上年下初婚女性に対して、会いたいや、付き合いたいなど、能動的アクションは自ら積極的には仕掛けにくいですか?

自分より10個上でも下でも未婚でもバツがあっても
相手の女性を魅力的だと判断すれば
男性からアクションを起こしますよ。
そして十分な収入があれば尚更ではないでしょうか。

ちなみに、身内も友人も歳の差12〜20歳のカップルが複数おりますが、再婚・初婚全て男性からのアプローチです。


他の方への返信方法ですがこういうやり取りを普段からなさってるのですか?
あまりにも40の女性とは思えなくて驚きます。

>一、そう思われるなら、コメントなさらなければ良いのではないですか。
注意されて逆切れするのはやめましょう。
>一、コメント自体も何処かから引用したようですが、ありがとうございます。
引用はこのサイトでは普通のことです。
何のためにここにいらっしゃってるのでしょうか?
>一、名前が違うと言う点も、それが実施可能なシステムの問題であり、運営サイドに申し立てるべきだと思いますが。
>よって、せっかくご指摘いただいたので運営サイドに私からご報告し、改善請求しておきました。
モラルについての指摘をすり替えてはいけません。
悪行がバレて責任転嫁をしてるだけにしか見えませんよ。
>一、私自身、使用し始めなため、よくわかっていないです。
利用方法をもう一度よく読んできましょう。
そして利用規約にも目を通し、
よくわかってないと仰るなら使い方を理解し、
間違いを指摘されたなら教えてくれたことに感謝しましょう。
慣れてないから何をしても良いわけではありません。
>一、質問の仕方にまで指定があるようでしたら、それがわからない人は使用してはならないようでしたら、大変恐れ多いので使用は避けます。
他の方々のご相談を読んだりする事をお勧めします。
我々はあなたとは友人でもなんでもない知らない他人同士です。
無料コンテンツとはいえあなたが好き勝手に荒らしていい場所ではありません。

ご理解が叶うかは分かりませんが、
どのコメンテーターさんも40前の女性が噛みつく様なコメントはして無いはずです。

しかしながら年相応の振る舞いが出来ない様ですので、私への返信は結構です。つまり返事不要です。

  • [年齢非公開]
  •  ろーみ ランク圏外

※「バツイチ男❌初婚女」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE