体の関係を持ってしまった彼と付き合いたいコメント No.87977

No.879772020-01-23 05:49

3

ももさん こんにちは。

身体の関係を持った男性と付き合いたい場合…

「何もしないでください」

これが正解です。

最初の身体の関係の段階で、

•ももさんが彼にとって著しく見た目が好みの場合
•ももさんが彼にとって著しくセックスが素晴らしく、ももさんがセックスに於いて著しく優れている場合
→それが、彼の中に恋愛回路を作るぐらい素晴らしいものであった場合

にのみ、彼がももさんを追いかけて来ます。

男性はセックスをしたからと言って必ずしも相手を好きになる動物ではないのです。

つまりは、8割〜9割彼が先に好きになっていないと無理なお話です。

あくまでこれは私の、セフレから本命恋人に昇格した経験からの考察です。
ここで、勘違いして欲しくないのは、「著しく」「恋愛回路を作るぐらい」と記載しているので、少しぐらい彼の好みであるとか、セックスが気持ち良かったと言っているぐらいではこの場合に当てはまりません。

現に彼から追いかけて来ていないのが現実なのですから。

それからきちんと本命恋人になる為には、見た目やセックスでの魅力だけでなく、内面の魅力もかなり重要になって来ます。

で、今回の場合、

>今年になってから突然彼から連絡が来て、飲みに行き、Hしてしまいました。それから私は彼を好きになり、告白しました。

★まず、ももさんからの告白の時点でかなり不利。
女性からの告白をお勧め出来ない理由としては、こちらのコラムを参照下さい。

https://u-rennai.jp/contents/report/406/

そして、彼は

>彼に、「付き合うなら結婚したいって思える人じゃないと無理。あとセックスしてから付き合ったことがない。だからちょっと考えさせて欲しい。(私)と付き合ったらたのしそう。付き合ったら浮気しないし、女の子の連絡先は全然消す。」と言われました。

★やんわりとお断りしていますよね。
大学生でお若いので、今はヤりたい盛りなのでしょう。

ですが、
>「俺今めっちゃ遊んでるけどいいの?!」
> 私は「それでもいいよ」と言ってしまいました。
という件を見ると、彼は今は遊んでいたいけど、付き合うならきちんと付き合いたいと考えているようで、意外に真面目な方に見えました。
普通なら、「いいよ、付き合おう」と言って適当に遊んでポイするでしょう。

ただし、まだ遊んでいたいのと、彼にとってももさんが、まだ他の女達を捨ててまで付き合いたいレベルに来ていない、というのが正解ですね。

ならば、もうこれ以上はももさんからは絶対に押さず、基本的に彼からの連絡を待つスタンスを保ち、彼との関係をとことん存分に楽しむに徹して下さい。

それと並行して、見た目やセックスでの魅力を磨き、内面には教養を身につけるよう努力をされて下さい。


※「体の関係を持ってしまった彼と付き合いたい」の全コメント

  • ももさん こんにちは。 身体の関係を持った男性と付き合いたい場合… 「何もしないでく...
    endroll238 --  (No.87977) 2020-01-23 05:49
▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE