遠距離中の彼との今後、沈黙開始したが不安に負けそうですコメント No.88734

No.887342020-02-18 10:52

11

>No.88723への返信

こんにちは
恋人の心を取り戻す方法を2回成功した事がある者です。

もう連絡されたのですよね?
恋人の心を取り戻す方法は、彼が主さんの願いを叶える行動をするまで、沈黙しないと元の木阿弥になりますよ。

主さんの願いは賃貸情報を彼に送ってもらう事なのでしょうか?
結婚ではないのでしょうか?

まず、ご自分が何を目標に恋人の〜をしているのかを明確にされるべきかと思います。

彼から生死を心配する連絡が来たらガイドラインを出します。

主さんが結婚を目標にされていらっしゃるなら例えば

「私は年齢的にも○月までには結婚したい。でも貴方は行動してくれないので、諦めます」

と別れを覚悟してガイドラインを出します。

彼がプロポーズしてきたり、結婚の挨拶をすると言ってきてら、日時を決めてその日に必ずして貰いましょう。彼は言葉だけで行動のないタイプなので、必ず行動をセットにして貰って下さい。

例えばですが
「君と結婚するつもりだよ!だから仲直りしよう」
なら会いません。言葉だけで終わる可能性が高いです。

「君と結婚するつもりだよ!婚約指輪を渡したいから会って欲しい」
なら会います。

このように、彼の行動を見て態度を変えて下さいね。

女性はどうしても理由を作って連絡したり、縋りたくなりますが、そこはグッと堪えてご自分の目的を再確認なさって下さいね。
次から賃貸情報や同棲の話程度ならスルーされて下さい。

また、お子様がいらっしゃるなら、いきなり同棲はお勧めできません。婚約後に何度か短時間お子様に会わせて彼の人間性をプロファイリングされてから一緒に住むべきかを考えた方が安心だと思います。

意見の一つとして参考になれば幸いです。

rabbit fur(ラビ)さんに非公開で恋愛相談する

※「遠距離中の彼との今後、沈黙開始したが不安に負けそうです」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE