嘘をついた理由コメント No.88834

No.888342020-02-21 16:54

0

金のごまだれさん

丁寧な返信をありがとうございます。
全てのコメントが深く納得することばかりでした。

私も彼は最初から手伝う気はなかったと思っています。
私も手伝って欲しかったわけではないのですが、嘘をついてまで手伝うのを拒否したのが納得いかないです。
手伝いたくないなら、きちんとその様に言ってくれればよかったのに。。という気持ちがあります。

まぁ、きちんと言える関係じゃないから嘘をついて逃げたんですよね。

これまであまり深い話をしたことがなかったので、彼との関係がダメになってもいいやという位の気持ちで1度この件について話をしてみようと思います。

こんな状態で結婚とかちゃんちゃらおかしいですね。
恥ずかしいです。。

違和感や不信感は消えたように見えても完全に消えることはなく残りますよね。。現に私はこのもやもやを彼にぶつけられずおかしな態度を取ってしまっています。

元々彼は自分の気持ちなどを殆ど話しません。
だから、私に対しての不満が蓄積されているであろうと思います。話す機会も何回かは作りましたが、結局私に対しての不満などない、と言い切っておしまいです。揉めたくないであろう彼の気持ちも少しはわかりますが、私は私のままでいいんだ、と何度言われてもそんなの全く納得できずに私だけもやもやします。結局彼は私ときちんと向き合うのが嫌で逃げたいんですよね。

こんな現状なのですが。。
もしよければどんな風に話を持ちかけたらよいのかアドバイスを頂けないでしょうか。
年齢の割に人生経験が浅く他の方から見たらこの程度のことで?と思われるかもしれませんが、四苦八苦しております。
どうかよろしくお願いします。

  • [年齢非公開]
  • ミリー(投稿者)

※「嘘をついた理由」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE