既婚者の男性と二人で飲みに行った結果・・コメント No.91346

No.913462020-05-22 17:56

9

「ロマンチックなイタリアンを予約」して「バーでは横並びのカウンターで、ふと油断すると膝が当たってしまうような距離」にさせておきながら、
>「こんなことするつもりじゃなかったのに、ごめんね」
とは、白々しい嘘をつく男性ですね。

>「ベッドインしたのに最後までやらなかった」のはなんでか?
男性にとって体の関係を持つ事は、ゲームを達成させたという満足も得ますが、
一方で、その後の対応次第では、体の関係を持っておいて私を捨てるなんてひどい、という女性からの非難を受ける責任も生じます。
遊び相手にそんな面倒ごとは避けたいですよね。
自分の家庭を壊されたりしたら大変ですしね。
ですので、既婚男性としては、できればごぼうさんの方から体の関係を迫って欲しいのです。
今回、一旦は帰る事でごぼうさんを焦らし、次の機会にはごぼうさんの方を積極的にさせて最後までいきたいという狙いがあるのでしょう。
また、初めての飲みで最後まで言ったら、遊び目的という事があからさまですから、遊びの雰囲気をできるだけなくしたい意図もあると思います。
簡単にゲーム終了となってしまうのも、ちょっとさみしいですしね。

実際、最後までしなかった事で、ごぼうさんはモヤモヤして、彼の事をわざわざ相談されるぐらいですから、彼の焦らし作戦は功を奏している訳です。

>「コロナとはいえ、あまり連絡が来なくなった(私がすぐに終わらせるからかもしれませんが)」のはなんでか?
まさにコロナのせいだし、「私がすぐに終わらせるから」でしょう。
あくまで彼の目的はごぼうさんと「ヤル」事ですから、不倫なんてできる状況じゃないのに、連絡をしても仕方がないですし、
しかもラリーが続かないなら、なおさら連絡しにくいです。

>・男性は、最後までしないこともあるのか?
あります。後腐れなくセックスをするための戦略としてです。彼はとても手練れています。たぶん、不倫の常習犯です。
>・「こんなことするつもりじゃなかったのに、ごめん」いう言葉は、本心でいうものなのか、はたまた私が勘違いして甘えてしまっただけなのか?
「こんなことするつもりじゃな」い男性が、「ロマンチックなイタリアンを予約し」「バーでは横並びのカウンターで、ふと油断すると膝が当たってしまうような距離」で「キスをし」「私の家まで送る」なんて事は絶対にしません。もちろん嘘です。

彼はとても女性を落とすのが上手そうです。
彼の戦略に対し、「男性の気持ちがわからない」と書かれるごぼうさんにはとても太刀打ちできません。
彼と関わる事はごぼうさんに苦しみしかもたらしませんし、損でしかないので、彼とはすっぱりと手を切る事をおすすめします。

  • [年齢非公開]
  •  NNN ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE