彼の気持ちの急な変化(交際期間1ヵ月)コメント No.92611

No.926112020-08-04 11:01

1

>No.92608への返信

endoroll238さま

こんにちは。厳しいご意見もありがたいです。

>◆体目的というか…彼のこういう遊び方なんでしょうね。「こいつ、女ナメてんな」と思いました。
私だったら、こんな奴は私から音信不通にします。
メンタルも責任持たないための口実であり、それで釣れる女が一定数いるのでしょう

コメント読んではっとしたのですが、
会話していて、この人はもしかしたら「男尊女卑?」と思ったことはありました。
言葉遣い、とかささいなことですが”本性”が垣間見えたと感じた瞬間でもありました。

>私はメンタル弱々男は気持ち悪いので避けます。

先の金のごまだれさんへの返信コメントにも書いたのですが、
なぜか最近、昨年もメンタル弱々男に付け込まれることがあり、
自分自身の問題も自覚しないと、と今回思いました。
endrollさんのように「気持ち悪いので避けます。」と態度をはっきりさせるなど。


>アプリでの出会いですから尚更、簡単に信用すべきではないと思います。

この点、改めて認識します。
「結婚したい」「子供も欲しい」というワードも釣るための作戦ですね。

>>彼の考え方の急転換は私への真剣な気持ちだ!
>◆ご相談文を拝見する限りでは、人参さんがそう思った理由がさっぱりわかりません。
それともこの場合の真剣とは…「真剣にセフレとして遊びたい」という意味でしょうか。

結婚願望はなかったが、「価値観を変える出会い」と彼が言ったので
”わたしとの関係に真剣だから考え方が急転換した”とその時は解釈しました。


>ただし、
人参さんも、きちんと正式にお付き合い出来る人を望むのなら、彼にこだわっている場合ではないと思います。

おっしゃる通りで、正式なお付き合いを望んでいます。彼にこれ以上こだわるのは時間の無駄ですね。

ご意見、ありがとうございました。参考になりました。

  • [年齢非公開]
  • 人参(投稿者)

※「彼の気持ちの急な変化(交際期間1ヵ月)」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE