優しいだけ?気があるから?コメント No.93192

No.931922020-09-03 00:34

4

けろりんさん こんにちは。

私もけろりんさんと似たような形で、派遣で働いていた経験があるので申し上げます。

ご相談文やご返信内容を拝見する限り、
彼の一連の気遣いなどなどは、

「仕事の範囲内」です。

私からするとかなり彼は仕事熱心で、働く人を気遣い、大切にする会社なのだな、との印象を受けました。
素晴らしい派遣会社だと思います。

ちなみに私の場合、担当営業が女性の方でしたが、ちょくちょく現場の状況を話すのも兼ねて一緒にお茶やランチなどしに行きましたよ。
ショッピングモールなどが現場の近くにある場合も、「ちょっと見て行かれます?」ぐらいは普通に言いますよ。

つまり、彼の行動は派遣会社の担当営業の範囲を出ていないのです。

恐らく、担当営業の方が女性だったらけろりんさん、ご相談にあるような気持ちにはならなかったのでしょう。

>担当の人は本当は休みの日ですが派遣先の都合で休みにきてくれました。

◆派遣先は大切な提携先なのですから、営業マンとしてこれぐらいの努力はするのではないでしょうか。彼が休日出勤したのは、提携先の為です。

>駅で待ち合わせして、車で現場まで毎回乗せてくれて駅に送ってくれます。

◆その派遣会社がどのようなシステムかは知りませんが、通常業務ですよね。

>私が会う前にパン買ったから匂うから現場に持ってかず、車に置いといても大丈夫ですかね?って聞くと、日陰に止めるようにしますねって言って気にしてくれたり、

◆この季節にいくら常温保存が大丈夫なパンだと言えど、車の中で腐らせてしまう訳にはいかないと思うのは普通であって、その為に日陰に止めるようにするのは、常識のある人は当たり前にするかと。


>帰りに現場のショッピングセンターから車まで歩いてて私が店をジロジロ見てたからだと思うんですが、行きたいとこあったら行きますよと言われました。

◆上記しました通り、普通の事です。

>送ってもらった時に忘れ物ないようにと言われ、傘を忘れそうになってて、あっって言ったら、忘れてってもいいですよ。次会う約束でって事で笑 って言われました。

◆ご相談の彼とは「お仕事」の現場を見にいかれたのですよね?デートでは無いですよね?
「弊社でこれからもお仕事よろしくお願いします」という意味です。

さて。最後に。

彼にけろりんさんに対する恋愛の気持ちがあるのなら、
何故、どうして、具体的な彼からの「告白」が無いのでしょうか?

しかも彼は39歳のいい大人ですよね。きちんと仕事は仕事としてされているのではないですか?

以上です。

※「優しいだけ?気があるから?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE