彼氏と、気になる人コメント No.93231

No.932312020-09-05 14:09

1

>いけないことだと思うと、言うのは、社内だからなのか、彼氏がいるからなのか、、。
彼が言う「いけないこと」は、付き合う気もないのにセックスした事でしょう。
だから「反省している」のではないでしょうか。

>後輩はその場の雰囲気や、ただ流れで関係をもったのでしょうか。
「私のことを『かわいい』と言ってくれて」いたなら、前から関係を持ちたかったのだと思います。
関係を持った経緯が書かれていないので分かりませんが、彼はずっとワンチャンの機会を狙っていたのでは?という気がします。

>気になってたのが私だけだと思うと恥ずかしいです。
彼も、体の関係を持つ程度には好きなはずです。ただ、付き合う程の好きではなかったのでしょうね。
関係を持つまでは男性も誠実そうにアプローチをしてくるので、本気かどうかはなかなか見抜けないですよね。。
あの時あんな事を言っていた、あんな風に優しく扱ってくれた、と思うと、自分の事をすごく好きでいてくれるんじゃないかとうっとりしてしまう気持ちはすごく理解できます。
でも、彼は関係を持った事を「反省している」と言うぐらいなので、それは全部まやかしです。
付き合ってない間は体を許してはダメ、という事を守れば、恥ずかしい思いは防げます。今後はそうしましょうよ。

それから、この彼がどうかは分かりませんが、男性は仲間内でセックス自慢をしあう事があります。ゆさんは今後、その自慢大会のネタにされるかもしれません。
ゆさんも分かってらっしゃる事ですが、社内の人と関係を持つ時は、付き合ってない間は体を許してはダメ、を特に徹底した方がいいですよ。

  • [年齢非公開]
  •  NNN ランク圏外

※「彼氏と、気になる人」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE