これは少なからず好意を持たれているのでしょうか?コメント No.93402

No.934022020-09-18 07:42

0

>No.93386への返信


noya様

こちらこそ、お返事ありがとうございます。
なぜかコメントが3回も投稿されておりました...失礼いたしました。

ちょっと気張っていた感じもありますので、普段の私に戻る切っ掛けとなりました。改めて、ありがとうございます。

ここ数日大人しく(?)していたからなのか、昨日ちょっと遣り取りをしまして...。
今度21日にデートする予定で、今回は元々飲みに行く予定でした。
私は次の日休みで、お相手の方は仕事なので、お相手の地元で飲むかと言う話になっていたのです。
知り合って遣り取りをし始めた当初、家の近くにいい公園があるよと写真をいただいてまして、私はどうしてもそこに行きたかったので、飲みに行くついでに公園に行きたいとわがままを言いました。(わがままを言うことがあまりなく、どの程度だと許されるだろうと内心ドキドキでしたが....。)
すると、そこはどうもバイク(もしくは車)でしか行けないところらしく(歩くと距離がある)、ちょっとショックだったのですが、諦めようとしていたところ、飲む前にバイクで連れてってあげるよと言ってくださいました。
流石に申し訳ないなあと思ってたのですが、快くOKを出してくださいました。
お互い趣味がバイクで、私は次の日ツーリングに行く予定を立てていたので、それも考慮して2時間ちょっとで解散するか、と気遣ってくださいますし、それぐらいの気遣いは普通かもしれないですが、やはりちょっと嬉しく思いました。
今度会ったらしっかりとお礼したいと思います。

と、なんか相談と言うより報告に近いですが...
お互い休みが合わないので、会えた時はめいっぱい楽しもうと思います!

またお時間がある時で構いませんので、今後ともご相談に乗っていただけると幸いです。
ありがとうございました!


  • [36歳]
  • t(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE