好きな人の既読無視コメント No.93406

No.934062020-09-19 04:29

6

メリーさんこんにちは、まず情報として補足して頂きたい事があります。

彼とは合計何回ぐらい、どれぐらいの期間をかけて会っているのでしょうか。

1回目は泊りで体の関係なし

2回目はその翌日でキス

3回目、実際に体の関係を持ったのはいつでしょうか。

そして、3回目からは毎回メリーさんの方から誘っていたという事でしょうか。


彼の行動を見ると、残念ながら最初からメリーさんにそれほど興味がないと思われます。

彼の行動は全体的に「その場の気分」で「適当なものいい」をしている気配が感じられます。
また彼は、こういった遊びに慣れているとも感じられます。

1回目では体の関係を持たず、2回目はキスだけ、3回目から肉体関係と「女性と簡単に寝る方法」みたいな必勝本でも読んでいそうです。また一回目のデートで女性を楽しませられるという当たりも、女性との会話方を読んでいる、学んでいるという可能性が高い気がします。

はっきりいうと、胡散臭いんですよね、この彼。
彼とはどこでどんな風に出会ったのでしょうか。

全体的印象として、メリーさんがあまりにも彼に流されていて、あまりにも彼に惚れるのが速いです。
メリーさんが純粋すぎるのか、彼が手慣れ過ぎているのか、両方が原因の可能性もありますが、彼からしたらメリーさんはもう「落とした女」で興味が無いんでしょう。


これから出来る事ですが、彼から連絡が来るまで一切連絡をしてはいけません。

男性は一度関係を持った女性は永遠に自分の女と思うところが少なからずあるので(笑)寂しくなったりふと思い出した時に連絡が来る事があります。

それが半年か一年先か二度と来ないかはわかりませんが、その時が来たらまた投稿してください。現時点で言えば

二度とそう簡単に男に流されない事!!
簡単に惚れない事!!
たった2回会っただけの男に体を許せるほど惚れられる女は安い女だと見られます。

勉強になったと思って彼の事は忘れるのが一番だと思います。


  • [年齢非公開]
  •  アミィ ランク圏外

※「好きな人の既読無視」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE