彼女がいる彼に片思い。コメント No.93732

No.937322020-10-18 19:33

2

めにさん初めまして。
彼に少しでも近付ける事を願っているのが手に取るように分かり、今回コメントさせて頂きました。

少しでもお役に立てればと思います。

現時点で、めにさんが彼に対して好意を抱いている事は、彼自身が分かっているから、わざと連絡を遅らせたり甘えたりしているんだと感じました。

今、めにさんは彼以外が見えていないように思います。
だから、客観的に彼との関係性を見る余裕がないんじゃないかな?と思いました。

めにさんは、彼に近付く事によって彼との関係が進むと考えているのだと思うのですが、実際には逆です。
めにさんから彼に近付けば近付くほど、主導権は彼になってしまいます。

お酒の勢いもあったとは言え、ハグやキスが出来るぐらい、めにさんに魅力がある事は十分分かります。
なので、めにさんが主導権を握って彼を追いかけさせれば良いんです。

本気で落としたいと考えているのなら、まずはめにさん発信での連絡は控えてください。
彼から連絡が来る分には返しても大丈夫です。
でも、即レスはせずに数時間は既読スルーをしてください。
あとは、長文ではなく少しそっけないくらいの短文で返してください。
長く話したいとは思いますが、めにさんから会話を終わらせるようにしてください。(盛り上がってるなと思う時に「もう寝るね!」など。)

すぐに返信しないと嫌われる!と思ってしまうかもしれないですが、めにさんにとって彼の優先順位が一番である必要はないです。
寧ろ、彼だけじゃない、余裕のある女を演じてみてください。

付き合ってないのに彼一筋だと、彼にとって付き合うメリットってあると思いますか?
付き合わなくても俺のことが大好きなんだから、わざわざ今の彼女と別れてまで付き合わなくてもいいやって思われてしまうんです。

ちなみにLINEの返信を遅らせる事によって、めにさん自身にも心の余裕ができるようになるんです。
既読スルーをし始めた時は、そわそわしちゃうと思います。
でも彼は「今まですぐに返事くれてたのにどうしたんだろう?俺の事が好きじゃなくなったのかな?」と、めにさんの事がだんだん気になるようになります。


あと、遊びに行く約束等は全て彼から誘わせるように仕向けてください。
例として、「今度飲みに行こう!」とめにさんが誘うのではなく「飲みに誘ってほしいな」と、彼に任せてください。

LINEは男性にとってはあくまでも連絡ツールなので、LINEで距離を近づけるとは思わない方がいいです。

会わないと彼との距離は近付けられないので、彼との連絡をそっけなくする分、会った時に距離を近付けるよう笑顔で接するようにしてください。

ただ、距離を近付けたいからといっても、今後はハグやキスは絶対に拒否してください。勿論、甘えてくるのも拒否です。
「そういう事は付き合ってる人にしかしない」という事を彼に分からせないと駄目です。
付き合わなくてもキスやハグをしてもいい+甘えてもいいんだ!と思われてしまっては、彼はめにさんと付き合う必要性を感じなくなってしまいます。

付き合ってなければキスもハグも出来ないけど、めにさんと付き合えば、キスもハグも出来るし、甘えられるよ!と、付き合った時のご褒美を用意しないと、彼にとってめにさんと付き合うメリットがなくなってしまうんです。。


ただ、彼と付き合うという事は、今付き合っている彼の彼女を傷付けてしまう可能性が高いです。
彼女を傷付ける覚悟はありますか?
彼女から彼を奪うかどうかはめにさん次第ですし、私が伝えた方法は彼以外の男性にも使えるので、うまく活かして恋愛を楽しんでくださいね。

  • [年齢非公開]
  •  みや。 ランク圏外

※「彼女がいる彼に片思い。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE