彼の本心が知りたいコメント No.93742

No.937422020-10-19 03:50

1

>でも彼は別に私との結婚を考えているわけではなく、将来の話も一度もしたことありません。
転職活動のストレスも感じているようでもなさそうですし。今の仕事は給料が低いから、給料高ければいいやという考えで転職活動してるみたいなんでそんなにハードルも高くないのかなとか思ってしまいます。。。。

まず、男性の言葉を鵜呑みにはしないで下さい。男性は中々本当のことを言いません。あなたに対して、という訳ではなく男性は基本的にそうです。

ちなみにご自分で、彼との結婚は考えていますか?
彼云々ではなく自分の気持ちをはっきりさせて下さい。もし結婚したいなら戦略を練る必要があります。

急に朝夕のあいさつLINEに反応がなくなったら、「会えなくて拗ねてるのかな」など彼に思われてしまう可能性があるので、今まで通り普通にしてください。

まずあなたに必要なのは「彼中心で世界が回っている」状態からの脱却です。
自分の生活を大切にし、彼以外の楽しみ~夢中になれることを見つけて下さい。
手仕事や身体を動かすことなどが良いかも。

後は「居心地が良い」彼女を目指すこと。このサイトにも関連する記事がありますし、本などを参考にするのも良いでしょう。ぐっどうぃる博士の本やANNAさんの本はどれもオススメです。

彼ではなく、自分に視点を向けて、ちょっと戦略的に動きましょう。




※「彼の本心が知りたい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE