上司との関係についてコメント No.94381

No.943812020-12-14 23:38

4

まいさん

既婚者で自宅に訪問出来る環境というのは、その彼は単身赴任か奥様と別居状態という事ですね。

お酒が入って一線を超えたとありますが、
多分自宅に招き入れてそんな事になったのはまいさん以外でも過去にいた感じだろうなという気がします。

2回目に上司の家にお邪魔した時も私から誘いましたが、断られる事はありませんでした。
男女の関係の方も。
この時は上司はお酒は入っていませんでした。
→そりゃ、そうですよ。女から誘ってくれたのですし、そもそも訪問して来てくれたのですからそれは「据え膳」です。絶対に食うでしょ。う。ただひたすら彼にとってラッキーです。

仕事では会う事があまりないので、いいですが、今後私は上司とうまくやっていくためにどうしたらいいのでしょうか?
たまには上司から誘って欲しい、、、とも思ってじいます。
→「うまくやっていく為に」の意味が不明ですが、男と女としてつきあっていきたいという事でしょうか?それは彼にとっては、都合の良い彼女が出来たらラッキーでしょうから、今後もまいさんの方につきあい続ける意志があるなら適当に続けていけるでしょう。

このような上司のタイプは一回ヤレればそれでいいタイプなのでしょうか?
→一回ヤレれば…も何も、既婚者なので適当に女の子とつきあえれば御の字、ラッキー…くらいの感覚ではないでしょうか。特に彼からのフォローもアプローチも大して無いようなので、自分は既婚者という自覚がすこーしはあるのかもしれません。自分にとって都合の悪い事はしない人なのかもしれません。しかし恐らく「来る者は拒まず去るものは追わず」のタイプではないかと。

まいさんがどうしたいか?が重要ではないでしょうか。仮に彼がそれでも好きでつきあいたいなら、彼から誘って欲しいなんて思わず、ウザくない負担にならない女でいながら、今後も適当に誘っていたらつきあっていけるでしょう。

そんなのムリ…向こうが本当に自分に気があって本気になってくれるなら…みたいな事を考えるなら絶対にやめといた方が賢明です。そんな事きっと彼は思っていなく、たまたまラッキーなアバンチュールを楽しめたと思ってるに過ぎないかと思います。彼の事をあれやこれや考えるのは全くの時間の無駄です。

彼氏が欲しかったり、よもや誰かみつけていずれ結婚をしたいと思ってるなら、その上司に関わるのはオススメしません。恋愛として楽しみたいなら、ウザい女にならなければきっと彼とライトに恋愛ぽい事をし続ける事は可能でしょう。それもあなた次第です。

※「上司との関係について」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE