上司との関係についてコメント No.94388

No.943882020-12-15 11:18

4

はじめまして。
まず不倫の応援はできないことを前提とさせて頂きますね。

>相手の気持ちが知りたい
とのことですが、私がもし上司の彼であれば、
「ちょっとその気にさせるような言葉をかけたらまんまと乗っかってきたなぁ、俺もまだまだモテるな~」という気持ちで満足気にしていると思います。
以上です。
あなたに対する気持ちは残念ながら持ち合わせていません。まあ、これは私が上司の彼であればの感想ですが…
けれどそう思うのです。好きとも会いたいとも言わなくても勝手に誘ってくる独身の女性がいれば、よっぽど生理的に受け付けない(←話をすることもそもそも難しいレベル)以外、誘いに応じてしまうでしょう。
既婚者なのだから、奥様より好きな女性じゃないとそんなことしない!と思いますか?
男性って女性とは違って、好きな人だから男女の関係になれるってわけではないのです。
断られなかったから私のこと好きかも?という考えはお門違いということです。

>本人から既婚者とは聞いていない
こちらですが、同じ職場の人間であれば本人から直接聞かずとも情報として知り得ることだと思いますよ。現にあなたも、誰かから聞いたかなにかで彼が既婚者、子供もいることも知っていますね。彼から聞いていないという言い訳はさっぱり通用しません。
また、既婚者だと言わないところも私と付き合いたいから?ということもお門違いです。彼は結婚指輪を外しているのでしょうね。邪魔だからつけないという単純な理由もありますけど、結婚しているかしていないかわからないように見られることも楽しみの一つだと感じている男性もいますし、あなたのように引っかかってくれる女性がいれば自己満足感も得られます。
もちろん、指輪をして既婚だと示すことで、所帯持ちの箔がつくと考えている男性もいますね。
おわかりだと思うのですけれど、彼の奥様から訴えられれば一切の逃げ場はございませんし、慰謝料の支払い、あとおそらく職場も離れなければいけなくなるでしょう。そんなこと現実に起こるわけないとお思いでしたら、このサイトでも不倫で痛い目にあった女性の相談や逆に慰謝料を請求した奥様の例があるかと思いますので、ご覧になってください。

>今後私は上司とうまくやっていくためにどうしたらいいのでしょうか?
これは上司と部下の関係ということではなく、男女の関係ということですよね?
うまくいく不倫が存在するのでしょうか?そんなものがあれば、結婚などしないほうがマシだと思いますね。

相談文からご自身のしていることの重大さにお気づきでないように感じましたので、おおよその女性であればわかるはずの当たりまえのことをお話致しました。
先にもお伝え致しましたが彼からの気持ちは一切ないものとお思いになっていいと思いますよ。気持ちがなくたってエッチはできます。
彼への気持ちが冷めかけているのなら、いい機会ですので、本格的に社会から居場所がなくなる前に賢くなってくださいね。

※「上司との関係について」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE