女友達と肉体関係があったのか?コメント No.94470

No.944702020-12-22 11:43

6

はじめまして。
彼と女友達さんに体の関係があるか知りたいとのことですが、知ったあとどうしましょう?
別れますか?彼を責めますか?その女友達とは縁を切るよう言いますか?
別れるのであればそもそも聞く必要もないですね。「女友達との関係に不安がある、この気持ちで結婚は考えられないから」と離れればいいだけです。
別れるつもりはなく、結婚のために不安を取り除こうとして彼に聞きたいという行動は、本末転倒になりかねません。

女友達と関係があるかどうか、【本当】を知る方法はほとんどないと思います。
それこそ浮気探偵のように彼のスマホを覗き見て、女友達とのあられもない写真や動画が出てくれば話は別ですが…

別れるつもりでも、別れないつもりでも、女友達との関係があったか知ろうとする行動は、彼に嫌われる行動です。やって得することも、すっきりすることもないと思います。
なのでマキさんができることは、女友達との関係をはっきりさせることではなく、こういう不安要素がある彼とこのまま結婚を前提に付き合っていけるのか、その時間は果たして幸せにつながるのか、ということをしっかり考え行動することだと思います。

ちなみに私は彼はおすすめしないです。
マキさんとの出会いがダブル不倫だったこと。これはマキさんにも言えてしまうのですが、不倫をする男性は次もしますし、マキさんが同じ状況だったことをいいことに正当化してくる可能性もあります。
元奥様との思い出を彼女が出来ても置いておけないこと。私はこの時点で別れます。
こちらの不安を伝えても真摯に受け止めてくれないこと。意思の疎通ができるように思えません。

女友達と関係があったかなかったを置いておいたとしても…といった感想です。
マキさんにとって彼との障害が女友達の件だけなのでしたら、「彼の彼女は私だ」という強い意思をもって彼とお付き合いしていくといいと思いますよ。

※「女友達と肉体関係があったのか?」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE