結婚したい彼への破壊行動、このタイミングで沈黙すべきかコメント No.94872

No.948722021-01-24 22:33

0

初めの投稿から一週間経ちますが、彼からはまだ返信がありません。

この一週間は比較的落ち着いて過ごせました。
「男が本当に考えていることを知る方法」や「サレンダードワイフ」、「男と女が95%わかりあえるスターリングメソッド」を読み返していました。
ひとりの時間を有効活用できるよう、英会話やマッサージに出掛けたりしました。

ただ、この土日で返信があると思っていたので、目論見が外れ少しがっかりしています。
(やっぱり私との時間より勉強が大事で、二人のこれからの事なんて何も考えていないんだ。)という悲しみや、(連絡をよこさないなんていい加減な人、いつもそうやって逃げるよね。)という怒りの感情が少しだけ芽生えてしまいました。
まだコントロール出来るくらいですが。

この感情のまま行動するのは良くないので、今後のアクションについてどれがベストかアドバイスいただけますでしょうか。

1.彼から返信があるまで待つ。返信が来たらその内容に対してだけ、感じ良く明るく返信する。

2.彼から返信があるまで待ち、初めの連絡は無視をし、2通目以降は私にとって嬉しい内容であれば返信をし、そうでなければ無視をする。

3.数日〜1週間後、何気ない話題のLINEを送る。例えば「今日はとても寒かったね!」や「今日〇〇へ行ってきたよ〜!」など。

以上、よろしくお願いします。
上記3つ以外でも良いアドバイスがありましたら教えていただけると嬉しいです。

  • [36歳]
  • Na-(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE